2010年09月11日

09月10日のA.T.D.

  • 18:46  頼まれ仕事の単純作業終わった。たまにやる単純作業は思考の整理ができて良い。ハングリー精神も再燃するし、たまったテレビ番組も消化できる。良い事尽くめ(笑)
  • 18:40  RT @shibatax: プーさんのハニートラップ
  • 15:50  それにしてもiOSアプリの審査基準、すでに出てるものでもヤバいの結構あるよな。厳しいし曖昧なのが怖い。まぁ、Androidみたいな無法地よりは良いんだけど。
  • 15:45  たかた社長の言葉、腹に据えるぜ。今飲んでるレッドブルと共に。
  • 15:44  RT @kenichiromogi: 九州創発塾2010 ジャパネットたかた社長 「地方とか中央とか言っている段階で、すでに負け。格差社会だと言った瞬間に負け。日本とかアジアとか、ヨーロッパとかまったく関係のない世界に入っている。」
  • 15:44  RT @himanainu_kawai: なになに? @sorarium: @junpeiwada: ありゃー @fladdict: iPhoneアプリ・リジェクト条項を更新。 第11章で阿鼻叫喚の企業は多いはず。 http://j.mp/dvkxU9
  • 15:43  RT @kenichiromogi: 九州創発塾2010 ジャパネットたかた社長 「死ぬまで努力をし続けるという根性のない人は、ベンチャーはだめです。」
  • 15:42  RT @kenichiromogi: 九州創発塾2010 ジャパネットたかた社長 「みのたけで積み上げていくしかない。ソニーやトヨタの本を読んで、それを真似しようとしてはいけない。現状をどれくらい把握して、それを元に努力を積み重ねているかということ。」
  • 15:42  RT @kenichiromogi: 九州創発塾2010 ジャパネットたかた社長 「ベンチャーで大きな夢を見ても、最初は小さなことから始めるしかない。小さなことを一生懸命やり続けること」
  • 12:45  パスタイムした。
  • 12:03  RT @h_ototake: @kenichiromogi 大学3年の冬、ちょうど就職活動の時期、タイの農村で働く人々を見て、「この人たち、名刺持ってないだろうなあ」と。「どこどこ会社の○○です」と名乗らなければ電話も取り次いでもらえないような人生はいやだと思い、フリーで ...
  • 12:02  わーい。注文してた靴届いたなう。
  • 11:55  これかー>振興銀破たん 初のペイオフへ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/incubator_bank_of_japan/?1284066164
  • 11:53  誤報でござった(苦笑)RT: @yumax: あ、まちがった日本振興銀行だったみんなごめん
  • 11:51  な!ついに…!ほとんど入れてないけど心配…。RT: @yumax: 新生銀行経営破綻したよ〜みんな大丈夫か〜?つっても1000万までは保証されるらしいけど
  • 11:49  いかん…またドツボである。少し時間をおいて見て「このプロット、やっぱ面白くないんじゃね?」⇒書き直すの繰り返しになってる…。こうなるとホントいかん…。
  • 05:30  RT @hirokiyamada: 日本人は機械はエラーなく動いて当たり前という認識があるけれど、オーストリアでは、機械の不具合やエラーを、"That's technology."と言ってクレームをつけたりはしないんだとアルスセンターの小川恵美子さん談。僕は後者のスタンス ...
  • 05:29  RT @kuzeshozo: FlashがiPhoneアプリから閉め出された理由がわかった気がする。プロビビジョニングとか使い回しまくれるし、意外に書き出したアプリが重い。書き出し時間がハンパなく長いのも、アドビがしっかりしてないのに、Appleの印象が悪くなるかもしれないしな。
  • 05:29  はははは、ご冗談を。あと、問題は味だって。旧学食は最悪だった。RT: @esseichtee: どういうジョークだこりゃーRT @showko_o: え、なにこれ!?どこここ!?RT @nobusuwa 東京造形大の新しい学食。 http://twitpic.com/2lqufc
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年09月11日 02:13



comments

You could definitely see your expertise within the work you write. The arena hopes for more passionate writers like you who are not afraid to say how they believe. Always follow your heart.

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 02:24

Have you looked at your site with various browsers? I¡¯m using IE 7 and the design and style is a bit off.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 16:34

There are so many online scams are existing in the internet. Even search queries in popular search engines were displaying too many scam sites as top search results. After long time searching for work from home sites, finally I have found a website which helps to make money online for free :

written by Rentals Rehoboth : 2011年05月13日 18:01

コメントしてください




保存しますか?