2010年09月01日

08月31日のA.T.D.

  • 22:20  日本通信のSIMやらSIMフリー版iPhone4の事とか調べてみたが、結論は「やっぱソフトバンク安すぎ」であった。正直、今ソフトバンクで電波に関してもさほど不満無いから2年縛り開放までまったり待とう。
  • 21:51  量産機に入れるには価格が高すぎるかもしれないけど、一品物の作品なら問題ないし。
  • 21:51  まだ試してないけどeneloopのモバイルブースターは電動作品に内蔵するのにぴったりだと思うんだよね。製品的な信用度も高いし、形も綺麗だし。
  • 21:47  あれ?「KBC-L2AS」もiPad充電出来るよね?と思って調べたら、充電出来ないという報告多数。うちのは充電できる。なんだこの個体差。しかし、充電速度が上がるから買う価値ありか。>iPadもXperiaも充電できる高出力モバイル電源 http://bit.ly/9fay0v
  • 17:51  実際、生で歌ってほしい世代だよね(笑)面と向かって言えないけど(笑)RT @esseichtee: やべ、虹の都だったかもRT @esseichtee: マジで?ヒーウケるわ!OEDOか夢の都歌ってもらってよ!笑RT @HiroakiWatanabe: 何故か今度一緒に仕事します
  • 17:38  何故か今度一緒に仕事します(笑)>氏神さんRT @esseichtee: 僕はわかりますがね。氏神一番RT @keiichiroshibuy: また若い子が分らないギャグを飛ばしてしまいました。。。RT @sykumzw カブキロックスってわかる人いるの?W
  • 08:51  ぐあー…でかい買い物(あくまで俺的にだが(笑))をしてしまった…。しかし、絶対無駄にはせん!!
  • 08:12  ホントだ!結構ショック!!(笑)RT: @hacohaco: フジモンとユッキーナ結婚しちゃった!(笑)
  • 00:16  ドッジボールが小学生人気No.1スポーツならば、なぜ中学以上で消滅してしまうんだろう…。『ドッジ弾平』を読んでいる頃から思っていたが、なぜ社会人ドッジ、プロドッジが無いのか。大人のパワーだと危険だから?『弾平』みたいなドッジ映画がアメリカにあったけどアメリカには大人ドッジあるの?
  • 00:00  お一人様用すぎる(笑)このフィギュア無くていいからフォーク2本にして欲しい。ちなみにステンレスらしい。RT: @wishupon_me: 銀かな RT @shibatax: フォーク2本欲しかったら2セット買わないとダメなのか…
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年09月01日 02:14



comments

What a great story. I am trully glad. Keep writing amigo

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 18:19

I just like the helpful info you provide for your articles. I will bookmark your blog and check again here frequently. I¡¯m somewhat sure I¡¯ll learn lots of new stuff right right here! Good luck for the following!

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 04:44

Great blog post, I’ve bookmarked this page and have a feeling I’ll be returning to it frequently.

written by Bank Owned Real Estate For Sale Orlando FL : 2011年05月17日 12:06

コメントしてください




保存しますか?