2010年08月08日

08月 7日のA.T.D.

  • 23:08  飲み会を離脱うなー。
  • 17:04  これから飲み会うな。
  • 17:04  『バクマン。』9巻、『バーテンダー』17巻購入うな。
  • 14:45  【定期POST】C78 3日目N-12a「OTAD」さん発行のRedBull本『RedBook』にイラスト&コラム執筆しました。よろしくおねがいします〜。 http://undergo.symphonic-net.com/red_hp/redbook.html 【宣伝】
  • 14:39  本当にこのスペックならGH2期待できるんだけどなぁ。再来週にも発表との噂あるけど、こういう噂はあてにならん(笑)でも年内に発表されるなら全然待てます(笑) http://bit.ly/dsxs0v
  • 14:24  なにでプログラム組んでるのか気になるよね。RT: @wishupon_me: 例えばこれはFlashで作れてAndroで遊べるのだろーか RT @chiyomaru5pb iPhone/iPad版の科学ADVシリーズ第一弾『カオスヘッド ノア』を発表しました!…
  • 08:19  あそこは組織としての問題が大きいんだろうと予想。マニュアル露出非対応はビデオカメラとの問題、録画時間制限は海外との問題、インタレースなのは家電との問題、そんなんばっか。 RT @yukitakayama: SONYはミニマリズムなのかな。
  • 08:09  それの最終進化がフルCGですよ(笑)やっぱ工夫するくらいの不自由さは必要だと思うぜ(笑) RT @yukitakayama: しかし思ったけど、機械と表現は恐ろしく連動してる。例えば画質の悪いカメラを使って映画を撮ると、なんだかアップが多くなる気がする。…
  • 08:04  これ、行動する度につぶやかれるんかな(笑) RT @hacohaco: モバツイでたまごっち的な生物を育てられるんですってよ。めんどくせーのに手を出してしまったと後悔中(笑)RT @HiroakiWatanabe メロメロパークってなんぞ…
  • 08:03  画質は規格の問題が大きいから後継機が出ても良くはならないだろうしね。値段も安く、本体も小さいのが欲しいんだよなぁ。なんでSONYもう一踏ん張りしてくんないんだ。しかし、確かに贅沢な悩み(笑)RT @yukitakayama: ただ画質となると、別のカメラを買う以外、方法がない。
  • 07:15  あぁ…。まったく能率が上がらない…。
  • 07:13  メロメロパークってなんぞ…(笑) RT @hacohaco: ごはん http://mpr.hn/Aq3H
  • 06:55  しかしまぁ、映画用には素直にGH1K買えばOKって感じがしてる。画質の問題は残るがあの値段で機能とレンズ含め大部分カバー出来るのが素晴らしい。あぁ、撮る予定もないのに欲しくなってきた(笑) RT: @yukitakayama: GF1はオートフォーカススピードが良いよね
  • 06:03  つーかパナはプログレッシブ対応してんだよなー。インタレースしか出さないところがSONYの頭おかしいところだ。
  • 05:52  LUMIXのGF1がかなり俺の好みに近いんだよなぁ。AVCHD Liteと、CMOSのサイズと、手ブレ補正無いのが不満だがそれ以外はかなり良い。一台で済まそうとせずにGF1とCyberShotのHX5Vの二台持ちが俺的には良い気がする(笑)両方買ってもNEX-VG10の半額以下。
  • 05:45  パナはマイクロフォーサーズでさえハーフHD動画マニュアル露出対応してるもんね。フィルタも豊富だし。ぶっちゃけ俺、パナの現行機でも良いかなって思ってる(笑)安いし。RT @yukitakayama: やっぱマニュアル露出は欲しいよね。そしてパナソニックには期待してしまう。
  • 02:04  なんかきそう
  • 00:59  うむむ…やはりカメラ選びは秋冬まで保留かな。NEX-VG10良いけどやっぱビデオカメラ過ぎるんだよな。やっぱ小型デジ一眼が良い。NEX-5かその後継機に動画マニュアル露出が付くか、パナソニック系の新型を待つかだな。
  • 00:15  早く動画作例見れないかなぁ。っつーかスイングパノラマ機能はやっぱ付かないんだよね…。 >ソニー「ハンディカム NEX-VG10」速攻レビュー http://ascii.jp/elem/000/000/544/544862/
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年08月08日 02:14



comments

Do you acknowledge that it is high time to get the personal loans, which would help you.

written by RushCarolina : 2010年10月04日 01:49

コメントしてください




保存しますか?