2010年08月07日

08月 6日のA.T.D.

  • 23:26  森永さん本物だな(笑)
  • 23:02  理論的にも生理的にも(笑)キャラとしては面白いと思うけど(笑)>金子さん
  • 23:01  森永卓郎さんのいうことは賛同できるけど、金子哲雄さんのいうことは賛同できないのが俺(笑)
  • 22:54  気にせず見れてしまった…(笑) RT: @sarasiru: そーいえば野球完全カットされていた。 #summerwars
  • 22:52  達郎大幅カットか…(笑)
  • 22:46  松本晃彦さんは、ここぞって時のイイ曲を書くよな〜。サマーウォーズでもその能力は発揮されている。
  • 22:25  いや、ズレてんのは俺の方なのかしら…(涙)
  • 22:25  ただやっぱ、俺の感想を一言で表すと「全部がチグハグの映画」という感じ。パーツはみんな素晴らしいんだけどなぁ…。
  • 22:23  あー…なんかサマーウォーズ見てるとサマーウォーズについて書きたいことがたくさんあることに気付く。が、やめておこうと思う。
  • 22:02  波平(笑) RT: @love2heatisland: 波平あついな
  • 21:58  サマーウォーズの中ではこの早朝に栄さんが…のシーンが一番良いと思っている。この独特の空気。
  • 20:42  AT-Xで『ドテラマン』やるとか奇跡的。AT-X見れないけど…(涙) http://www.at-x.com/program_detail/index.html/991/new
  • 18:23  日本人は祭り好きだよな。同じアホなら踊らにゃ損、損の精神。ネットのおかげで昔より加速してる。つまりは、うまく祭りを操ったヤツが勝ち。神輿となれたヤツが勝ちなんだ。
  • 14:49  副島成記さんの画集Amazonより無事に届いた。好み的には平面的な絵のほうが好きなんだけど、この表紙はスゴイ良いな。気合入ってる。中身もとても良かった。過去の設定集とはまた違った切り口。 http://amzn.to/de54ft
  • 02:11  そういや今更ながら借りてきたサマウォ見た。あのテーマはもっと多くの作家が描くべきだなと思う。俺も扱いたいと思っているし、もっと描かれなければ人々は将来に備えられない。以上、今更多くは語るまい…。
  • 01:57  明けて今日、昼間に停電があるのだ。この真夏に停電とは…。いろんなものがダメになりそうである(涙)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年08月07日 09:58



comments

コメントしてください




保存しますか?