2010年08月06日

08月 5日のA.T.D.

  • 23:52  『キミに必要なのは勇気だ!駄作を作る勇気!!』——炎尾燃
  • 19:26  ピーコック下北沢店にもあるらしいぞ! RT: @wishupon_me: すげーな RT @HiroakiWatanabe: 近所にGEOBOXとかいうスゲえ装置が導入されてた!!DVDが新作でも100円レンタル!しかも今なら一枚無料だと!?
  • 17:57  個人的には、ハンドルとかファインダーとか高性能マイクとか要らないので、NEX5まんまの形でビデオ機能強化したようなのが理想的なんだけどね。小さくて取り回し効く方が良い。
  • 17:55  NEX-VG10、9月10日発売か〜!もうすぐじゃないか。しかも安すぎる。こりゃ映像世界に革命が起きるな。 http://bit.ly/92GEDH http://bit.ly/bqmERl
  • 16:14  しかし副島成記さんの画集の方がメール便で発送されてしまいまだ届かないのが辛い…。 http://amzn.to/dcHDhD
  • 16:13  杏仁豆腐さんの画集届いた〜!「ワークス」ってところが強調されてるのか、ラフスケッチがたくさん載ってるのは良い。しかし、画集としてはもっと大きく絵を配置して欲しかたなぁ。しかしこの値段でハードカバーとは思わなかった。安い。 http://amzn.to/9gDWt8
  • 15:07  近所にGEOBOXとかいうスゲえ装置が導入されてた!!DVDが新作でも100円レンタル!しかも今なら一枚無料だと!?さっそくヱヴァやらサマウォやら借りてみた。 http://post.ly/qJEg
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年08月06日 02:16



comments

コメントしてください




保存しますか?