2010年08月05日

08月 4日のA.T.D.

  • 21:40  意見を集めるだけであり何かの申請をするわけではないんだからメールフォーム位で十分なハズなのに…。RT: @masason: 結局このページみてもわからない。RT @Maotarna: 原口大臣のブログから意見書提出要綱のページに飛べました http://bit.ly/clao4L
  • 20:20  近年、自分に一番合った制作スタイル(サイクル)が分かって来たのだが、既存の職業だとそのスタイルは映画監督に一番近いのではないかと今思った。
  • 20:17  売れる物だから生産量を増やそうという考えは分かるが、どうなることやら。ファンもどこまでついていけるのやら。 RT @hacohaco: 今記事読んだ!なんかスケジュールがキツキツだなぁ。大丈夫だろうか。RT @HiroakiWatanabe 「テニミュ」2ndシーズン早いなぁ。
  • 17:22  「テニミュ」2ndシーズン早いなぁ。っつーか「新」をやるんじゃないのか。 http://natalie.mu/comic/news/35652
  • 16:00  『他人の家をのぞき見』というタイトルのせいか、無印良品からのメールが迷惑メールに振り分けられていて笑った(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年08月05日 02:14



comments

コメントしてください




保存しますか?