2010年08月04日

08月 3日のA.T.D.

  • 22:36  なんか目次みたら読みたい記事多かったので『Otome continue』創刊号買ってみた。これ本家『CONTINUE』より出来良さそうな予感なんですが(笑)
  • 20:24  要はFONだけど(笑)
  • 20:22  ということで弊社も正式にソフトバンクWi-Fiスポット設置ですぞ。
  • 20:20  なんか最近、ソフトバンク様様な感じである。もちろん、ユーザーとしてお金払ってる訳だけど、損した気にならない。他社も頑張ってるんだろうけど、それがユーザーの実感として伝わってるか伝わってないかってスゴい大事な所だと思う。
  • 20:17  ありだな。 RT @wishupon_me: 横井軍平展みんなで行きますか。位置的にそのあと森のビアガーデンで語るか
  • 17:12  おいしそうなものがたくさんあるなう。
  • 17:09  そう言えば、先日、iPhone&iPadコンビが旅先で最強だったという連投ツィートの最後に載せようとしたがPosterousが落ちてて投稿出来なかった写真を投稿するなう。清水寺からの風景。 http://post.ly/pz9p
  • 17:05  久しぶりに自転車乗った。そして初アリオ北砂なう。なかなか良いんじゃ無いでしょうか。スタバも空いてて快適。
  • 16:59  個人的にタイムリーだね(笑)RT @wishupon_me: RT @yoshihisa_abe: 「横井軍平展-ゲームの神様と呼ばれた男」展が8/18から29まで原宿VACANTにて開催。横井氏が携わったプロダクトの数々を一同に展示 http://bit.ly/bE6psu
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年08月04日 02:14



comments

コメントしてください




保存しますか?