2010年08月30日

08月29日のA.T.D.

  • 22:29  身内の利益や恩義ばかりを求め語る輩に国の政治をやる資格は無い。これは能力以前の問題。そして現在、日本を牛耳っているのはそんな輩ばかりだ。
  • 08:18  ふにゅぅ…。
  • 05:52  アイディア出なう…。
  • 04:56  RT @jetdaisuke: NEW: EPUB 電子書籍がつくれる iWork(Pages)最新版: Mac用の純正ワープロソフト「Pages」から、EPUB形式の電子書籍が書き出せるようになりました。 僕の予想ではiPad版の「Pages(Downlo... ht ...
  • 04:32  お、サラウンドはもうあるんだ!確かに費用面は大きいが、今後低価格化すればありそうだね。RT: @AKIHIRO_K: 裸眼視差式ディスプレイとかで実現しそうですねー。3Dサラウンドとかはもう登場してますけど、やっぱり費用対効果の面で厳しいです RT 3D映像のパチンコとかパチスロ
  • 02:44  RT @haraken_tokyo: 地下鉄を中心とした東京圏の移動インフラはやはりすごい。北京や上海、ムンバイが都市の規模で東京圏に追いつけない理由がここにある。勿論、でかければいいというものではないが、世界一の規模を持つことで生まれる活力や洗煉というものはある。
  • 01:33  きっと遠からず3D映像のパチンコとかパチスロとか出るんだろうな。
  • 01:26  「ジッパーコード」!これ結構発明かも。>ソニー、新機構「ジッパーコード」採用のイヤフォン http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100827_389818.html
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年08月30日 02:14



comments

Thanks again, and stay updated!

written by contacts for halloween : 2011年05月18日 07:44

written by Arnette Ritchlin : 2011年05月19日 05:42

コメントしてください




保存しますか?