2010年08月27日

08月26日のA.T.D.

  • 23:52  これで論争が起きる事自体が理解出来ない。RT: @esseichtee: RT @notan_illass: RT @nnrrsss: 給食で「食事前に『いただきます』と言うのを止めさせてほしい」「給食費を払っているのだから」。 http://bit.ly/9qMCCS 
  • 23:49  コープスってADVでしょ?3日遊べりゃ長いほうなんじゃない?OVA買うのと比べたら激安だぜ(笑)RT: @triedge_ryt: コープスパーティー3日で遊び終えたけど、これ程時間単価の高いゲームは久々にやった気がする。
  • 23:30  さらによく考えたら、毎日違うコンビニのおにぎりや…。「コンビニおにぎりソムリエ」略して「ビニギリエ」と呼んで頂いて結構だ。
  • 23:28  白血病はよくあるね(笑)まぁ、あれも血液の癌ということでカテゴライズ(笑)RT: @wishupon_me: でも死ぬ病気といえば白血病?不治っぽさ?
  • 23:25  考えたらこの数日の夕飯はずっとコンビニおにぎりオンリーなう。
  • 23:02  RT @armr: これ良い言葉だ。 RT QT“@kengo: "どんなにチャーシューメンが食べたいと思っていても、ラーメン屋に入ってもやし炒めと言ってしまったら、もやし炒めがでてくる。たいていのことは、そうやって口に出した言葉で決まってしまう。だから好きな人には、好き ...
  • 22:27  『フットルース』見たいな…。レンタル屋にあるだろうか。
  • 22:18  なんか丁度タイムリーなわけだが、これだけ日本に癌で亡くなる人が多いということは、身近な人を癌で亡くす体験をしている人はその何倍もいるということである。だから、癌による死は日本人にとって共感覚になってると思う。悪く言えば、題材としては鉄板だ。
  • 22:12  『オカンの嫁入り』見てきたー。なかなか面白い。手堅い感じだった。ストーリー的にというか、演出的に意図が読めない部分もあったが、見に行って損する感じではない。役者陣も良かった。
  • 22:03  乗せません。器に盛ってあるものを一口分取り、つゆにつけて食べる。もりそばのように。RT @hacohaco: え!?関東ってそうめんに具乗せないの??そんなまさか……
  • 21:56  そういえば『東京ゴッドファーザーズ』の制作発表があったとき、設定が『アナン』に似てるとなぁと思った事を思い出した。 RT @iidageorge: 今敏さんが亡くなりました。才能のある方だったと思います。生前お会いすることがあったら、ひとつだけ、こそっと聞いてみたいことがありま…
  • 21:51  RT @Kojima_Hideo: マーケティング主導で創られる映画が流行る時代、あるいは「プロデューサー」や「プロダクション」のブランディングに依存するしかない娯楽大量消費時代ではあるが、古い映画好きとして、やはり「監督」という作家性を帯びた制作者の顔が見える映画が好き ...
  • 17:50  これから『オカンの嫁入り』試写行ってきます!
  • 11:35  ついに不正受給の年金詐取容疑で逮捕者出たか…。こりゃ何人捕まるか分からんな。年金自体が詐欺みたいなもんじゃないかというツッコミはこの際無しで。
  • 10:49  いやー、声優さんってみんな上手いなぁ〜。有名な方は大抵、決まった役とかキャラのイメージが付いてしまうけど、サンプルボイスとか聴いてるとそんなん演じられる役のほんの一部なんだなぁと思う。
  • 03:59  自分の中でお金の価値が高まる⇒物が高く感じるようになる、だからむしろ個人的インフレだな(笑)RT: @triedge_ryt: 自分の中のお金という物の価値が大きくなり過ぎてるからコストパフォーマンス云々が気になってしまうのかなあ、と思った。個人的デフレ進行中。
  • 03:56  RT @shimamotodama: 一年間にいくつも年輪を刻む男もいればひとつも刻めぬ男もいる!!(ゲキトウ)
  • 02:53  『CHAOS;HEAD』はiPad版で買う予定。
  • 02:44  発想メールて(笑)想定科学アドベンチャーらしいといえばらしいが。
  • 02:41  Win版『STEINS;GATE』の発想メール来た!!
  • 02:38  これはひどい(笑)>ひこにゃんの携帯クリーナーが鬼畜仕様だった件 http://www.youtube.com/watch?v=7T1M837c7Ig&feature=player_embedded#!">#!">http://www.youtube.com/watch?v=7T1M837c7Ig&feature=player_embedded#!
  • 02:12  TL読んでスジナシに気付く。今日はMEGUMIか!楽しみである。
  • 01:30  遅ればせながら、堀江貴文『拝金』をiPhoneにて読了。なかなか面白いと思う。確かに、小説としての完成度は「?」だし、半分フィクション半分ノンフィクションだけど、少なくともこれは「堀江さんにしか書けない小説」だ。「その人にしか書けないもの」ってのはそれだけで価値がある。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年08月27日 02:14



comments

sUV5Xe rubrkbbywgnz, [url=http://tmtbvagavufb.com/]tmtbvagavufb[/url], [link=http://xfjzajxdgtpd.com/]xfjzajxdgtpd[/link], http://vdueqarsydee.com/

written by gglopdrx : 2011年01月12日 21:09

You could definitely see your expertise within the work you write. The arena hopes for more passionate writers like you who are not afraid to say how they believe. Always follow your heart.

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 11:47

Not sure about this text. It seems to be all right, but something is missing

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 23:34

Good work, Your post is an excellent example of why I keep coming back to read your excellent quality commentary....

written by Houses For Cheap Altamonte Springs FL 32701 : 2011年05月17日 19:21

コメントしてください




保存しますか?