2010年08月26日

08月25日のA.T.D.

  • 22:08  RT @yakumo415: 同人誌が売れたのは「30冊未満」がほぼ半数 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1008/25/news073.html
  • 21:45  RT @jetdaisuke: NEW: ソニー NEX-VG10 サンプル動画 EOS 5D Mark2 と対決: 話題機種の映像がいち早く公開です。ビデオSALON誌のYouTube動画に、ソニーのレンズ交換式ビデオカメラ「SONY NEX-VG10」の作... ht ...
  • 21:41  RT @HR2: GAINAXアニメ講義第2回。今回はシーンの流れ。 http://www.gainax.co.jp/staff-info/0002.html
  • 21:40  なんかちょっと気分が吹っ飛んでしまったが、池ミュの公演観てきた。やっぱミュージカルは最高だな。特に若い彼等が演るものは、自分は今、生きているんだ!と全身全霊で主張している。そこが良い。大切だ。
  • 21:36  電車の中で今敏監督の遺言を読んで泣いてしまった…。不幸であることも理不尽であることも間違いないが、こうして自分の死と向き合って、言葉を綴るところまで出来た今監督の死は、人として理想的な最期だなと不謹慎ながら思った。
  • 17:49  これからまたも芸劇にて池袋ミュージカル学院の公演なう!
  • 17:37  電車で向かいに座っているロン毛デブな方が、けいおん!っぽいのをヘッドフォン大音量で聞きながら携帯に没頭している。周りの方々の睨みがスゴい。
  • 16:09  α55、α33のAF速過ぎる…!! http://www.youtube.com/watch?v=5fxhbzptpwM&feature=player_embedded
  • 15:59  っつーか、iPhoneってPSPと同じくらい、DSの半分くらいは普及してるんだな。そう考えるとやっぱゲームプラットフォームとしての可能性は十分。国内ユーザーの1%が買うだけでも4万本になるわけだ。残る問題は価格帯だけか。
  • 15:50  今流行りのポイントオークションとかもそうだ。あれがスゴイのはオークションなのに出品者=運営会社がほぼノーリスクで現金を集められるところ。円天とか年金とかと変わらない魔法。
  • 15:49  ここで堀江氏もちょろっと語っている。理解した上でやってるんだから会社より客の感覚に問題があるとも言える。 http://bit.ly/aL6jbu
  • 15:43  そのルールを知った上で金出す人も同じくだな。RT: @wishupon_me: RT @tadokoro: …ゲーム内で使用する釣竿が2100円とか狂ってるわ。しかも「ゲームのルール上何回か使うと壊れます。」って… http://bit.ly/b3dA3o
  • 15:40  RT @h_vb: RT @sacocci: メンズも要チェケ RT @touch_lab 女の子がiPhoneを持つときに気を付けること3か条 http://bit.ly/9QGp3H
  • 14:46  RT @hirasawa: 隠しているわけではなく、オフィシャルのコントロールを待っていたのです。今解禁されたので、皆様にお知らせいたしましょう。昨日の朝、今監督は亡くなりました。詳細はオフィシャルの発表を見てください。
  • 14:17  RT @tsuda: 相互フォローは人間同士の関係を示すものでもないし、人間の器の大きさを計る指標でもないから! ここテストに出るから皆メモしておくように!
  • 14:16  RT @siwata: RT @flyingLarus: RT @biaslook @joshigeyuki 最近、電車の中とかで幼児を見ると、ああこの子は将来、月収の半分以上を僕らのために差し出してくれるんだなあと思い、労りの眼差しで見ている。我々団塊ジュニアは、老人で ...
  • 14:15  RT @kenichiromogi: (株)リクルートの方々へ。御社が日本の就職慣行をシステム化しているという批判をしばしば耳にします。新卒一括採用ではない就職ルートをプロモートすることで、御社の業務のさらなる進化と、日本の社会の前進に寄与していただけませんか?
  • 14:12  ほら、やっぱ人間いつ死ぬかわからん。俺が今敏監督だったら、もう人生半分以上終わってることになる。時間はない。
  • 03:43  リセットする!
  • 03:20  今監督が…そんな…。
  • 02:01  これから一年以内に4本、出来れば5本出していきたい。あれとかこれとか。
  • 01:12  『キャサリン』…面白そうだが、これCERO通るのかしら…。 http://cathy.atlus.co.jp/
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年08月26日 10:13



comments

Very effectively written information. It will be priceless to anyone who usess it, including myself. Keep up the nice work ¨C for sure i will try extra posts.

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 13:54

I undoubtedly did not know that. Learnt some thing new today! Thanks for that.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 01:28

Great job, I was doing a google search and your site came up for short sales in Longwood, FL but anyway, I have thoroughly enjoyed reading it, keep it up!

written by Longwood FL Real Estate : 2011年05月18日 19:24

コメントしてください




保存しますか?