2010年08月25日

08月24日のA.T.D.

  • 23:48  なんと!知らなかった!RT @AKIHIRO_K: BTがiPhone APP出してたなんて知らんかったよ!やばいやばいかっこいい。そしてガイジン指太すぎw http://ow.ly/2u0bW
  • 23:35  現美、『こどものにわ』展も見た。面白い作品もあったが、展覧会コンセプトと合っていない感じの作品も多い。また、仕方無いとは言え、内容から考えると入場料は割高に感じる。
  • 23:32  帝劇の前に現美で『アリエッティ展』。この手の展覧会は全く期待していないのだが、これはなかなか凄かった。本当に細部までよく出来ているし、体験展示として完成度が高い。金も相当かかっただろう。ただ、後半のパネル展示は蛇足と感じた。紹介という意味では良いが美術館の展示としては疑問が残る。
  • 23:28  帝劇で『エリザベート』見てきた。トート役は今年初出演の城田優さん。山口祐一郎さんのトートの大ファンの私は疑いながら見に行ったが予想外に良かった。存在感もあるしセクシーな歌声も実に良い。エリザベートとの関係性に今までと違った解釈が生まれた感じ。城田トート、初演としては満足です。
  • 23:17  RT @uranoalc: グーグル先生に自社の商品名を入れて、次に予想される言葉がマジコン関連だった時は、ほんと泣ける。地球上のマジコンが壊れてしまいますように☆
  • 19:55  帝国劇場にてエリザベートまさに幕間なう!
  • 12:52  空いてると良いなぁ。
  • 12:52  これから現代美術館いってきまーす!
  • 12:49  RT @itoi_shigesato: 「フォロー」というものが、だんだん過剰な価値を持ってきているのかもしれませんね。「通貨」みたいなね。しくみや道具の問題点は、いろいろ出てくるでしょうが、それを使う「人間」がどうしたいかがいちばん大事なことなので、たいがいのことはなる ...
  • 12:22  梨元氏、入院後二ヶ月半だったのか…。肺はやっぱ怖ぇな…。肺はほぼ痛覚無いから気付かないんだよな…。
  • 12:15  RT @esseichtee: できるとかできないとかじゃなくてやりたいかやりたくないかだと思うよ。僕だってできません。でもやりたいからやる。自分の方法で。絵だってなんだって同じだよ。RT @errorworld: 「音楽」ができる人が本当に眩しい。憧れと共に劣等感をくす ...
  • 12:13  情報確定!!もう予約済みだぜ!!>「バック・トゥ・ザ・フューチャー」BD-BOX-吹替は三ツ矢雄二&穂積隆信。 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100823_388891.html
  • 12:08  RT @jyogei: 元副手・高橋あいさんの個展が本日より始まります。新宿ニコンサロンで!18時からはオープニングパーティもあります。http://www.idd.tamabi.ac.jp/art/contents/event/2010/309.html
  • 11:59  怖ぇ…。twitterの本質ってなんだよ…。> http://togetter.com/li/43773
  • 01:52  RT @sasa1: 一色さん佐藤さんの共作ネーム。ネーム制作色々。http://mangaonweb.com/creatorOCContentsDetail.do?no=30598&cn=1
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年08月25日 02:14



comments

I notice you have not written one more weblog for a while?

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 03:37

Good publish, adding that to my personal blog right now, thanks.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 17:18

MORE INFO:

written by newark delaware hotels : 2011年05月13日 11:23

コメントしてください




保存しますか?