2010年08月22日

08月21日のA.T.D.

  • 23:55  「カメラのキタムラ」のネットプリントを初めて利用したが、安いし速いし楽だしキレイだしで、いままで写真屋にプリント頼みに行ってたのがバカみたいに思えて来た。あまりプリントする機会はないのだが、また利用したい。
  • 23:52  それが一番問題とも…(笑)でも行ってみたいぜ!(笑) RT @love2heatisland: ゴキブリがナチュラルに壁を這っている以外はおちゃのこサイコーだぜ!
  • 23:42  ゲゲゲの戦利品。 http://post.ly/t01g
  • 23:39  ル テアトル銀座にて、ロベール・トマ作、G2演出『W〜ダブル』見てきた。戯曲はそれなりに古い作品なのだが、とてもよく練られた、観客の読みを尽く裏切る快作だった。役者陣がまた良い。そして過去見た中で最高に面白いアフタートークショーが付いていた(笑)コング桑田さん最高です(笑)
  • 22:29  『ゲゲゲ展』なかなか良かった!水木しげる先生の超絶描き込み原画は生で見る価値有りである!ドラマ効果でスゴく混んでいたけど、漫画の生原稿を見たことないであろう人達が、あのレベルの作品に触れる機会となったのは本当に価値がある事だと思う。
  • 16:54  ちゃんちゃんこソフト http://post.ly/sx3X
  • 14:34  『ゲゲゲ展』8階から1階まで大行列っぽいなう!あまりに予想外…。君らそんな水木先生好きか?(笑)
  • 14:20  これから銀座で『ゲゲゲ展』と舞台『Wダブル』見てきまーす!
  • 02:01  『NECK』面白そう。あれ舞城さんだっけ?
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年08月22日 02:14



comments

Good publish, adding that to my personal blog right now, thanks.

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 23:25

Fantastic beat ! I wish to apprentice while you amend your website, how could i subscribe for a blog website? The account helped me a acceptable deal. I had been tiny bit acquainted of this your broadcast provided bright clear idea

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 09:19

コメントしてください




保存しますか?