2010年08月21日

08月20日のA.T.D.

  • 22:20  異世界や特別な力や大人のいる所に連れ出すのは簡単だけど、学校や家しか世界がない彼らに、今いるその世界のなかで特別な体験をしてもらいたい。誰もが自分でも体験出来ると思ってくれるように。
  • 22:15  子供に向けた物語が書きたいという思いが年々強くなって来ている。しかし、シンプルな設定でシンプルな物語ほど難しいと痛感する。大人の物語でも子供は理解できると思ってるけど、できれば等身大の彼等に、友達のように伝えてあげたい。
  • 21:34  RT @love2heatisland: トイストーリー3、尋常じゃなく面白かった。そうだよね、これこそアニメだよねって思った。面白過ぎて、前に観た『借りエッティ』の評価がどんどん下がってくよ、ママ!ジブリ、生きろ!
  • 21:09  はぁ〜。なんか良い感じ。ようやくスランプ脱出出来そうだな。ノッてきた。ノッてる時にネタ出し、スランプの時は作業、という割当が出来るとベスト(笑)
  • 20:53  PC版追加要素をわざわざ既存のハード向けにも提供するなんて…千代丸さんカッコ良すぎる…!! RT @chiyomaru5pb: 【シュタゲを愛してくれているXbox360ユーザーの皆様へ?】このたび『シュタゲ演出強化パックDLC』を発表しました!
  • 20:49  RT @oumesyoten: 愛するフォロワーさんたちが次々と音も無く消えていってるの!原因は「設定で名前やパスワードを変更するとアカウントをロックされる」バグのようだわ!お願い!バグが直るまで設定はいじらないでちょうだい!!そしてロックされたみんなが早く帰ってこられる ...
  • 20:04  RT @hiranokohta: ちい3−PO「へー、環七沿いの、都内のこんなところにねえー、デススターがね、あるもんなんだねえー、んんー。」
  • 18:49  RT @jetdaisuke: 年金マンガ「ダーリンは骸骨人」
  • 18:03  『ジャンプSQ.19』のiPadアプリ、8月19日配信開始!って書いているのにまだ審査中とは…。しかも審査に寄っては中止になるかも(落ちるってことだろうけど)とは…。AppStoreはこういうのがコントロール出来ないのが辛いな。 http://bit.ly/bel4Va
  • 17:06  この発想と実行力すごい!RT: @shibatax: 有意義すぎる RT @nagppoi: さ、さすが千野さん。もう実現するとか。。。RT @steelman ニコニコ(2,525,000円)入社一時金制度できました。http://bit.ly/aphwwS
  • 17:04  RT @so_mo: おお〜、これはナイスアイデア! RT @takeru0204: フリスクのケースがiPhoneスタンドになるって知ってる? http://bit.ly/br0CvG
  • 16:43  ソニースタイルがソニーストアに改称するのは地味にショックだ(笑)
  • 12:15  こりゃ月末までが勝負だ。それを抜けたら他の人にひとまずバトンタッチ!
  • 11:54  早めの昼食とするか。
  • 11:01  サビすごすぎる(笑)RT: @esseichtee: なんかRTで回ってきたんだけど最高!「マイケル・ジャクソン/スーダラ節 」http://bit.ly/9TjCRw
  • 10:48  うむ…。悪くない見積もり出た。
  • 09:03  OTADの増田さんから『RedBook』と『OTAD』の献本届いた!ありがたや。
  • 09:02  なんでもなんとか見れる形にしてしまうのが宝塚のスゴイところ(笑)RT: @hacohaco: さすがにないわ〜。と言いつつ意外といけるんだろうね(笑) RT:@HiroakiWatanabe 「メイちゃんの執事」タカラヅカだと!? http://bit.ly/aPrfld
  • 08:27  いい具合に、火をつける文章、火をつけるテレビ番組、火をつけるTLに連続的に出会った。燃えるぜバーニング!!
  • 08:22  メディアをねるねるねーるね。
  • 08:20  喫茶店やりたいなぁ。10年以内に。
  • 08:19  来年の話してるから鬼に笑われるぞ。
  • 08:19  あとなんかiOS向けのアプリ作んぞ。
  • 08:18  再来年、ADVとまたもやドラマCD出すぞ。
  • 08:17  来年、個展すんぞ。
  • 08:17  来年、長編ドラマCD出すぞ。
  • 08:16  早朝のテンションで妄言を吐くか。
  • 08:14  腹に牛乳ぶち込む。
  • 08:11  マジか。べにたぬきさんやるなぁ。チェックしなきゃ。RT: @twrsk: まだ途中だけど、幻想のアヴァタールおもろい。久々に徹ゲーしたw 最後どーなるかわかんないけど個人的にツボだったw
  • 08:09  RT @kenichiromogi: 弱さ(11)自分の弱さを、許容せよ。弱さを、他者にさらけだすことを恐れるな。他人の弱さに、寛容であれ。弱さこそが、美や魅力の源泉になり得ることを見据えよ。「弱さ」の豊饒な文化を育め。時に涙せよ。
  • 08:09  RT @kenichiromogi: 弱さ(10)恋愛は、お互い弱い存在でなければ成立しない。強者は他者を必要としない。お互いに弱い存在であり、お互いに傷つけられうるからこそ、あこがれ、惹きつけられ、そしてかけがえのない関係となりうるのだ。
  • 08:09  RT @kenichiromogi: 弱さ(9)すぐれた芸術作品は、人の心を傷つける。「あっ、やられちまった」。その感動が、生きることの意味を確認させる。傷が癒えるプロセスにおいて、私たちは最も創造的になるのである。
  • 06:31  脳にガソリンぶち込む。
  • 05:16  「メイちゃんの執事」タカラヅカだと!? http://natalie.mu/comic/news/36369
  • 04:45  あ、でもJ-POPのボッサアレンジコンピでそこまで悪くない(笑)全然聴ける(笑)
  • 04:41  ぎゃー!変なところ押しちゃってiTunesで知らないアーティストのアルバム買ってしまった…。ワンクリック恐ろしい…。
  • 02:28  やはりメイドビアガーデンは既にあったか…!RT: @sarasiru: いきたい。 http://bit.ly/aXmKrT 水着で接客!- “新生ビアガーデン”が大盛況! - トレンド - 日経トレンディネット
  • 02:28  ほう…。>モバゲーの収益源は「トラックの運転手」? http://togetter.com/li/42870
  • 02:17  もっと熱くなれよ!昔を思い出せよぉお!!月間実施中。
  • 02:16  しかし人生を変えたのは『サクラ大戦』と『痕』です(キリッ)
  • 02:13  ですよね(笑)RT: @hiranokohta: 治安が悪い治安が悪いと皆さん良く言いますが、そもそも銃も持たずに足立区に入ってくる方が悪いだろ、普通に考えて
  • 02:11  はぁ…。PLAYMとLittlewitch復活しないかなぁ…。業界で憧れていたのはあの2メーカーだけだった。その両方が昨年と今年で相次いで解散だもんなぁ…。業界は多少違うがVODALESはチルドレンとして仇討ちしていきたい(仇?)
  • 01:58  森永版ステラおばさんのクッキーwithVIAラテもどきなう。
  • 01:05  またfollow、followerの表示が0になってる…。不便…。
  • 01:00  9月1日発売のDJ KAWASAKIのアルバムが楽しみすぎる…。
  • 00:56  最近になってURやらBTに到達した私。遅っ!!URなんかAmazonでもう売ってねぇし!!
  • 00:04  SONYの本命はこいつか!驚異的なスペックだが結局動画に難有りなんだろうなぁ…。60iらしいし。 >α55リーク http://www.sonyalpharumors.com/sr5-one-more-a55-teaser/
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年08月21日 10:29



comments

Thanks so much pertaining to giving me an update on this subject on your website. Please understand that if a completely new post becomes available or in case any improvements occur on the current submission, I would be interested in reading more and knowing how to make good using of those strategies you talk about. Thanks for your time and consideration of others by making this web site available.

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 06:35

Not sure about this text. It seems to be all right, but something is missing

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 19:17

Thank you for your information #UN#, our team are learning an absolute heap from you . Gayle and Robyn

written by real estate in dover delaware : 2011年05月13日 09:08

コメントしてください




保存しますか?