2010年08月15日

08月14日のA.T.D.

  • 19:00  御意(笑)RT: @hacohaco: 読むべきです。課題図書ですよ。RT:@HiroakiWatanabe 強制啓蒙(笑)俺も読むべきか…。RT: @smacksparrow: 嫌がるトらゐに無理矢理「ときめきトゥナイト」を読ませる週間実施中です。たまに悲鳴がきこえる。
  • 18:48  強制啓蒙(笑)俺も読むべきか…。RT: @smacksparrow: 嫌がるトらゐに無理矢理「ときめきトゥナイト」を読ませる週間実施中です。たまに悲鳴がきこえる。
  • 18:43  それもあると思うけど、俺の考えとしては「そもそもそれの何がダメなの?価値観の違いでしょ?」なのである。RT: @triedge_ryt: 駄目な若者たちを自分たち「上の世代」の責任だと認めたくないから特定の「○○離れ」に責任を押し付けてるんでないかな。
  • 14:51  最近友達がツィートしてたけど、確かに「若者の○○離れ」の信憑性は疑問。「活字離れ」なんて完全なデマだし。しかし、生活スタイルや価値観が変わってきてることは確か。「車離れ」「ビール離れ」なんてのは実感もある。問題は「悪いことじゃないのに、上の世代が悪いことのように言う」ことだ。
  • 14:48  「若者の海離れ」ね…。アンケートがどこまで正確かは分からないが、確かに俺の知り合い(同年代から年下)でも海好きって人はあんまいないな。日焼け云々もあるけど、日本の海や海岸が汚すぎるせいだろう。海好きな人だって入りたくなくなる。
  • 14:31  ビッグワンガム懐かしい…。今思うとめちゃくちゃ硬派な食玩でしたねー。RT: @kuzeshozo: 同じようなおまけ重視のお菓子でも、作りがいのある、ビッグワンガム買ってもらってました(ナツカシ!)。帆船とかお気に入りだったなぁ。
  • 13:24  噂の忍者は実在した!! RT: @kitedancekite: ソフトバンクがコミケに放ったWiFi忍者は、写真のような黒リュックを背負っています。6部隊います。FONが使えますので、ご利用ください。 #C78 http://twitpic.com/2eihgr
  • 10:24  スタビライザーは海外が異常に安いよね。日本だと高いか、使い物にならないかのどちらかしかない…。 RT @yukitakayama: なるほど。GLIDECAMは海外で買った方が安いのか。10万が3万じゃん。今ドル安だからチャンスくさいな。  http://j.mp/cUmGM4
  • 02:59  なんか俺が行かない時に限って、知り合いやら気になるものやらが沢山あるな。コミケ。
  • 02:41  11月のミュージカル座『トラブルショー』再演、玉木太郎役は渡辺大輔さんか!!これまで同役をやっていた中本吉成さんがとても良かったので心配な部分も大きいが…どうなるか。
  • 01:14  普通にタモリ倶楽部見てる俺(笑)※「変身」は録画 RT: @hacohaco: 『変身』怖い。どうしよう。やっぱタモリ倶楽部にいこうかな(笑)
  • 00:45  振り幅スゲェ。素晴らしすぎる。 RT: @hacohaco: 一方ではカフカ、一方ではモテキでダメ男。すげーギャップだなぇ未來くん。
  • 00:44  俺も見たかったんです!広告もなかなかカッコよかった記憶が。RT: @triedge_ryt: それ観たかったけど行けなかったやつだ!森山未來×カフカで琴線触れない理由が無い(笑) RT @HiroakiWatanabe 森山未來主演、スティーブン・バーコフ演出のカフカの『変身』
  • 00:07  それにしても、やはり森山未來さんは舞台で輝くな〜。素晴らしい。
  • 00:04  しまった…。森山未來主演、スティーブン・バーコフ演出のカフカの『変身』テレビでやってんじゃん!気付かなかった…。これから録画するか…。途中からだけど…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年08月15日 02:14



comments

hey all, I used to be just checkin¡¯ out this blog and I actually admire the basis of the article, and don¡¯t have anything to do, so if anybody would like to to have an engrossing convo about it, please contact me on AIM, my name is heather smith

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 21:10

Your place is normally valueble in my opinion. I am grateful!¡­

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 07:19

コメントしてください




保存しますか?