2010年08月13日

08月12日のA.T.D.

  • 23:09  我が家ではいまだ現役。 RT: @matsuriholic: 忘れてはいけない名機 RT @nerorism: SONYときたらR1であるのだよ、諸君!
  • 22:47  これまだ存在してたんだ。ろっくちゃんの良い仕事(笑) RT: @wishupon_me: よるのお仕事募集かと思った RT @megamarsun: http://bit.ly/8HZ295 ひどいw
  • 22:11  久々にアキバ行ったが、またいろいろと変わっていた。あの街は本当にすごい速さで変わり続けている。
  • 22:09  3331で高校生の作った短編映画を見たが、とても出来が良かった。ぶっちゃけそこらの美大生や自主制作映画のコンペ作品より出来が良い。高校生の作品であることが前面にでていたが、言われなきゃ気付かない。感性も良いし、技もある。
  • 16:20  初3331うな。
  • 16:03  おめでとー! RT @twrsk: 二輪免許とったどー\(^o^)/ でもバイク無いw
  • 05:17  米林監督の消しゴムは「AIR-IN HARD」!だよね!!あれより消しやすい消しゴムを俺は知らない。俺の家には常に10個以上ストックしてある。
  • 05:09  っつーか、やっぱ米林監督は『耳をすませば』を見てジブリ入ったんだなぁ…。
  • 05:08  それにしてもこの番組、映像出しすぎだろ(笑)上映中の映画でやる内容じゃないぞ。ネタバレ過ぎだ(笑)
  • 05:07  監督なのに言いたいことも言えない現場。ただ、それでも言わなければ監督ではない。いろいろな部分でやはり監督には不向きな方なのだろう…。
  • 05:05  録画してあった『ジブリ創作のヒミツ』を見ている。可能な限りノータッチという宮崎駿氏の師匠としてのスタンスは素晴らしい。しかし、現実として他のスタッフから何かと「宮崎さんの意見は?」「宮崎さんのチェックは?」と言われる米林監督は想像できないくらいキツかっただろう…。
  • 05:01  逆転の発想(笑) RT: @yukitakayama: あまりに違和感がありすぎて、違和感がある映画として統一感を出す方向で行く事にす。
  • 02:43  『おもひでぽろぽろ』ミュージカル化とは知らなかった。 http://contents.oricon.co.jp/news/movie/78900/full/
  • 01:19  まぁ、偏ってるし描き足りていない部分も多いが、好きなんだからしょうがない(笑)
  • 01:16  っつーか『スウィニー・トッド』は近年のティム・バートン作品の中では一番好きかもしれない。そもそも原作(ミュージカル)自体がソフトとしてすごく良いし(メインテーマ曲が好き)、映画は映画でめっちゃバートンらしさが出てる。ダークで切なく、バカでイカレてる。
  • 01:11  ずっと前に買ってあった、バートンの『スウィニー・トッド』のBD見てる。美しすぎる…。っつーかHDだと映画がゲームみたいでゲームが映画みたいだ。ボーダレス!
  • 00:11  小田原うさぎwithVIAラテモドキうなー。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年08月13日 02:14



comments

What a rubbish. How can you call it a website. Change the style, so it will be a bit more interesting

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 15:01

Fantastic beat ! I wish to apprentice while you amend your website, how could i subscribe for a blog website? The account helped me a acceptable deal. I had been tiny bit acquainted of this your broadcast provided bright clear idea

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 01:54

コメントしてください




保存しますか?