2010年07月09日

07月 8日のA.T.D.

  • 16:26  打ち合わせで大分スッキリした。制作側が皆、全く立ち位置も経歴も違うので考え方がバラバラなのは当たり前。決定した結論は私の考え方とは違うものだけど、それはそれとして納得いくのでOK。むしろ、それぞれ違う世界でのベテランお二方の意見がとても勉強になった。
  • 16:19  演出の金田誠一郎さんにiPadを自慢したなど(すぐにiPhone4で逆襲されるのだが)
  • 16:07  打合せ終わり帰ろうと思ったが、考え直してBEANUS CAFEなう。ここは居心地が良いので好きな店。しかし穴場なのかいつも割と空いている。 (@ BEANUS CAFE) http://4sq.com/b14f4q
  • 13:33  これはチェック。 RT @Kei_Oyama: 7/18(日)10:00〜12:00東京造形大学 4-E教室にて上映とトークをします。13:20〜は犬童一心さん、諏訪敦彦さん、山村浩二さんによる地球最大のシンポジウムも開催!! http://bit.ly/9rSCct
  • 02:18  『SOUND OF DESTINY』はやっぱ名曲だなぁ。しかし『WHITE ALBUM 2 』でも使用されているとは知らなかった。
  • 00:44  そういや、この連投はiPadからの初ポストでした。なかなか良い。
  • 00:42  第一回オーディションは事務所所属の方ばかりでしたが、一般の人でも応募出来るのでもっと広く募集したいなぁと思うのであります。まぁ、第二回がどうなるのか、この劇団がどうなるのか、まだまだ謎ですが(苦笑)
  • 00:40  みなさん御存じのように、第一回のオーディションは既に終わってしまったんですが、まだ数回オーディションやるらしいので、我こそは!という方がいましたら大歓迎です。情報決まり次第つぶやこうと思います。
  • 00:37  新設劇団とは、先日オーディションやったとつぶやいたやつである。すでに日程、場所などが決定している来年の公演に向けて組織される。それに劇作家として呼ばれているのだが、まだ未知な部分が多く、どこまで発表して良いのか分からないので、その辺は分かり次第お知らせします〜。
  • 00:36  明日急遽、新設劇団の打ち合わせ入ったがどうなる事やら…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年07月09日 02:16



comments

コメントしてください




保存しますか?