2010年07月07日

07月 6日のA.T.D.

  • 20:26  今日、地味に驚いたのだが、アップルストアもソフトバンク契約の時に使ってるのはWindowsなんだなぁ。
  • 20:06  しかも、スタッフも会場も割りとマジな所が怖い。ミュージカルの時代来ると言い続けて来たが、これは予想外である(笑)
  • 20:04  まさかのホリエモンミュージカル…!つか『ニコミュ』て(笑)RT @Theater_League: 「ニコニコ動画」を運営するドワンゴが、ネットと連動したライブ事業として 堀江貴文主演のミュージカル「クリスマスキャロル(仮)」などを上演 http://goo.gl/fb/g1dRO
  • 16:16  つか、原盤権押さえるなんて普通に考えたら不可能に近いけど。
  • 16:14  しかしこれ、結局ニコニコとかと一緒で原盤権は押さえられてない?だとしたらまだまだ先は長いなぁ。
  • 15:06  久々に昼の銀座を歩く。夜と随分印象違うよね。
  • 15:03  iPad無事現金一括購入!(笑)本当はカードのが良かったのだが、まさか今決済だと思わなかったので、利用限度額残してなかった(笑)
  • 14:13  iOS4になって『iPad』が予測変換出来るようになっている事に気付く。
  • 14:12  展示品のiPadで『アイマス2』の動画見てるオッサンおる(笑)
  • 14:09  アップルストアはいつも混んでるなぁ〜。
  • 11:37  iPad入荷メール来たる!二週間はかからなかったな。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年07月07日 02:16



comments

lCcUrC aoymqjbtzlji, [url=http://uspbksdzmuqe.com/]uspbksdzmuqe[/url], [link=http://vswuttjqbqdk.com/]vswuttjqbqdk[/link], http://iqeqdgviobew.com/

written by cdouazn : 2011年01月12日 19:57

コメントしてください




保存しますか?