2010年07月05日

07月 4日のA.T.D.

  • 23:53  皆様の手元にiPhone4が続々と届いている様子ですが、私のiPadはいつになるのでしょうか(笑)
  • 23:31  今日は自分より若い役者さん達を見て、他人の振り見て我が振り直せな気分になり、ベテランの役者さん達の話を聞いて、改めて自分の弱点やら何やらを考えさせられた。何もかもが足りていない!!
  • 23:24  マジメにやるだけではやはりダメ。自分の見せ方を分かっていないと、多少技術があっても意味をなさない。OK出てそこで思考停止するようではダメ。全ては繋がっていて、全ては常に動いている。
  • 23:20  オーディション終わっていたなう。オーディション自体は随分前に終わったが、その後他の審査員さんたちと話をしていた。なんか凄くためになった…。こういうことに関してはやはり役者も作家も関係ない。
  • 13:34  こらから都内某所にてオーディションです。勿論、オーディションを受ける側ではありません(笑)
  • 11:23  見に行きたいのでメモ。 RT @yoshihisa_abe: 彫刻の森美術館にて『ミッフィーはどこ?』が7/2から来年4/3まで開催。ミッフィーの魅力を身体で体験できる展覧会です。 http://bit.ly/9bAD7c
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年07月05日 02:17



comments

UiqDNe wzmjsmhgidye, [url=http://xgdbkwwjybyr.com/]xgdbkwwjybyr[/url], [link=http://ltjopxtuyljp.com/]ltjopxtuyljp[/link], http://bknlrmqceyac.com/

written by fwdfjtjg : 2011年01月13日 06:52

コメントしてください




保存しますか?