2010年07月02日

07月 1日のA.T.D.

  • 23:38  終わった…。良い意味で。
  • 01:27  一昨日くらいにGoogle日本語入力を導入したのだが、ちょうどバージョンアップした直後だったよう。なかなか快適。携帯やiPhoneでの文章入力に慣れると、PCに予測変換がない事を不満に感じるものだが、これはそれをそれなりに補ってくれる。 http://bit.ly/asvHsB
  • 01:19  京都国際マンガミュージアムにて『村田蓮爾展』開催中の模様。会期中に京都の方行くけど…寄れないかなぁ〜。 http://www.kyotomm.jp/event/exh/rm_drawing_works.php
  • 01:11  さっきのiPhone4短編は自動露出が目立たないようにかなり気を使っていた。
  • 01:07  iPhoneに限ったことではないが、動画機能付きのカメラは動画撮影時に露出固定出来るようにして欲しいよなぁ。スナップ用途なら自動が助かるが、ちょっと発表するような映像が撮りたい時には致命的だ。先日の撮影で使ったデジ一眼も固定できず、かなり困った。
  • 01:06  iPhone4で撮影⇒編集の短編。メイキングも付いてる。ここまでするならちゃんとしたカメラで撮れよ!というツッコミはヤボですぜ(笑) http://vimeo.com/12819723
  • 00:00  下半期突入…!
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年07月02日 02:17



comments

コメントしてください




保存しますか?