2010年07月30日

07月29日のA.T.D.

  • 21:29  宅間孝行さん(サタケミキオさん)の脚本や演出はそれそのものも良いのだが、やはり役者が良いから舞台として成立する、という作りなのが素晴らしい。役者を信頼していなければ出来ないギリギリのバランス。だからこそ舞台で見たときに輝く。
  • 21:17  クランクアップおめでとう!!完成までもう一踏ん張り!! RT @yukitakayama: 撮り直し含め、アフレコ終了。役者全員クランクアップ。あとは主に音響。
  • 21:12  先日購入した東京セレソンデラックス公演『流れ星』のDVDを観た。研究してやろうという目線で見ていたにもかかわらず結局泣いてしまった。つくづく思うが、やっぱ役者の力って凄い。
  • 01:18  カメラコネクションキットが品薄で手に入らなかったが、多少時間はかかるがiPhoneで撮った写真はBluetoothでiPadへ非圧縮転送。そのまま写真や地図、ガイドを複数名で見るのも快適。
  • 01:17  心配だったSoftBank電波も、町から離れても、多少山に入っても全然OKだった。電波改善の努力の結果か。
  • 01:12  いつも旅には携帯、モバイルWi-Fi、コンデジ、ノートPCを持って行っていたのだが、先日の奈良にはiPhone3GSとiPadだけ持って行った。結果、この組合せ最強。本体だけ見ても省スペース&軽量だが、ACアダプタなど少なく小さいのが結構大きい。
  • 01:07  中国は奈良の鹿を見習ってパンダをそこいらに放って置くと観光客が激増するのではないか。サファリパークか。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年07月30日 10:16



comments

hello.i need 8 tooodin matino also u want?

written by Wilmington delaware commercial real estate : 2011年05月13日 12:21

コメントしてください




保存しますか?