2010年07月28日

07月27日のA.T.D.

  • 22:09  そういえば、今度は東宝と組んで、クリエで公演するらしい。『東宝セレソンデラックス』として(笑)前代未聞!?
  • 22:07  東京セレソンデラックスにハズレ無しと確信して、思わずまだ持っていない過去作品のDVDを買ってしまった(笑)
  • 22:06  東京セレソンDX『くちづけ』観て来た。やはりハズさない。今作もスゴイ完成度だった。私的にはズルいと思う手をたくさん使っていたが(笑)それにあぐらをかくことなく、キッチリと掘り下げ、計算高く組み上げられていた。舌を巻く。脚本に演出、演技も美術も照明も、全て素晴らしかった。
  • 18:49  シアターサンモール到着。すぐ隣におたくっぽい男性がたくさん並んでいる列があり、間違えそうになった。隣はなんだ?
  • 16:07  昔のドラマCDなどを引っ張り出して来ている。今ではドラマCDというとアニメの番外編的ファンアイテムかBLみたいなイメージなのだろうか。昔のようなCD何枚にも及ぶオリジナル(もしくは小説のドラマ化)作品ってあるのかな?音声劇の表現力ってもっと有効活用されて良いと思う。
  • 15:22  そういや今日は東京セレソンDXの公演『くちづけ』見に行きます。めちゃくちゃ期待している。俺に何かを掴ませてくれ…!!
  • 15:18  最近、勉強のために改めてジブリ作品を見たりしてたけど、やっぱディズニーも見直さなきゃダメっぽい。しかしこうやって考えると、近年の作品で見直さなきゃと思う物がほぼ無い。(そもそも見てる数が少ないんだけど)
  • 15:15  なんか風邪ひいたっぽいな。ここ数日喉の調子が悪いのだが悪化の一途を辿っている気がする(苦笑)明日アフレコとかいってたけど大丈夫かこれ(汗)
  • 15:12  そうだね。なんか民生機のドライブはすぐレーザーへたるみたい。数回焼いたらもうマスター用には使えないみたい(苦笑) RT @esseichtee: だろうね。エンコードもドライブの良し悪しで音変わるらしいからね。
  • 14:14  焼くドライブも重要らしい。うちのPCでマスター用のRに焼いてマスター作ったら、プレス業者に焼きの精度低いって言われた事ある。 RT @esseichtee: CDRやっぱり品質差があるんですね。RT @aiwasoundsystem:音がそもそも違うよん 悪いやつはレンジが狭い
  • 00:29  山本寛監督。この辺りの事をちゃんと把握して動いて尚且つ言葉にできている所はさすがだなぁと思う。お金出してる人達(消費者ではなく中間で儲けようとしている製作の輩)はどれぐらい現状を把握しているんだろうか。 >山本寛氏が語るアニメビジネスの現在 http://j.mp/8ZjcvQ
  • 00:01  それにしても、ガンダムAってすごい幅広い作風の方が執筆してるんだなぁ。しかも豪華。改めて、ガンダムって凄いんだなぁと思った。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年07月28日 02:14



comments

Thanks so much pertaining to giving me an update on this subject on your website. Please understand that if a completely new post becomes available or in case any improvements occur on the current submission, I would be interested in reading more and knowing how to make good using of those strategies you talk about. Thanks for your time and consideration of others by making this web site available.

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 03:51

I had been honored to get a call from a friend immediately he identified the important recommendations shared in your site. Going through your blog posting is a real amazing experience. Thanks again for considering readers just like me, and I wish you the best of success being a professional topic.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 17:27

コメントしてください




保存しますか?