2010年07月18日

07月17日のA.T.D.

  • 23:51  『劔岳』もうテレビで放映するのか。
  • 23:50  早く『OD3』と『アリエッティ』見たいなぁ。あぁ、あと東京セレソンDXの新作芝居『くちづけ』も見たい。どうしたもんか。
  • 22:37  【ドッジ弾幕】ギリギリ告知ですが、明日「恋まり」参加します!スペースは「は37」残念ながら新刊無しですが、スペース寄っていただければ嬉しいです〜! http://DANMAK.co.nr #touhou
  • 22:06  ありがと〜! RT @love2heatisland: @HiroakiWatanabe なんかいろいろ難点がありそうだけど(笑)、これは良い名刺!
  • 17:12  わゎ!根津さん!こちらこそありがとうございました〜!最高に楽しかったです! RT @kotanezu: @HiroakiWatanabe おこしいただきありがとうございました!!!!! http://post.ly/mTyd
  • 14:39  あぁ、あとメチャクチャかさばるのと原価が高過ぎるのも難点か。商品だったら一枚200円〜300円で売るレベル(笑)難点ばかりじゃないか…。
  • 14:18  手術完了!名刺完成!今回は『使ってもらえる名刺』がコンセプト。裏側が美しくないのが難点。 http://post.ly/nXDR
  • 13:36  つーか、明日『恋まり』か!?いかん…何も用意してないどころか参加告知さえしてない…。
  • 13:34  発注してた名刺届いたー。これより改造手術を行う。
  • 01:02  おぉ!素晴らしい! RT @R_1_t_h: 夏コミの公式紙袋(大)描かせてもらいました!画像は一部ですが実際は横一面でループする絵になってます^ヮ^ ちゃっかりシロも描いた http://twitpic.com/25thxu
  • 01:00  最近、家のDVDをPCやiPadで見易いようにMP4に変換しているのだが、こういう時に何故、三ツ矢雄二版BTTFのDVDをちゃんと買っておかなかったのかと毎回思い出しては悔やむ…。今も中古で探してるけど…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年07月18日 02:18



comments

Very effectively written information. It will be priceless to anyone who usess it, including myself. Keep up the nice work ¨C for sure i will try extra posts.

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 12:36

You could definitely see your expertise within the work you write. The arena hopes for more passionate writers like you who are not afraid to say how they believe. Always follow your heart.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 00:18

コメントしてください




保存しますか?