2010年07月17日

07月16日のA.T.D.

  • 22:33  今、実写化なら荒地の魔女はマツコデラックスだな。
  • 21:49  ハイビジョンってやっぱ凄いな…。ジブリの凄まじさが伝わって来るぜ…。逆にローコストなものは荒や隙が見えてしまうんだろうなぁ。
  • 19:00  それにしても、こういった細かい気配りや繊細な気遣いは本来日本人の得意とするところではなかったのか。残念である。
  • 18:59  確かに、デザインが手描き風でも、同じ画像が連続すると機会的な印象を与えてしまうものだが、普通なら別画像を用意する事など考えられない。しかも、◯画像が一瞬で表示される訳ではなく、ストレスにならない速度で筆跡が表示される。こんなところまで気を使う事が出来るApple怖るべし。
  • 18:57  iPadの「メモ」アプリを横画面にして使うとき、左に保存されたデータの一覧が出る。現在地選択されているデータには手描き風の◯が付くのだが、その◯が実は何種類もある事に気づいた!なんて芸が細かい!
  • 10:14  俺ももっと出逢いたいぜ。 RT @esseichtee: 沢山あるよ。RT @HiroakiWatanabe: なんか、もっとこう、脳を刺激する音楽はないものか。音楽に頼るなという話だが(笑)
  • 10:08  わーい。発注してたバッジ届いたー。
  • 09:26  なんか、もっとこう、脳を刺激する音楽はないものか。音楽に頼るなという話だが(笑)
  • 04:26  リプトンのチャイティーラテ、チルド製品にしては結構ちゃんとしてて美味しい。
  • 03:06  世の中、天才が多過ぎて困る。
  • 00:37  がん?ばれ?ぇ〜〜!!(闘莉王風に) RT @yukitakayama: 撮り直しカットを撮影中〜
  • 00:32  これ俺も持ってて、頻繁に見返してます。何とは無くお気に入りです。 RT @f_ana: 【本棚登録】GROOVISIONS MGR http://bit.ly/cTDCns 買いまみた。
  • 00:26  ショーGEKIメンズの『ダンパチ8』見て来た!メチャクチャ笑った(笑)全てが絶妙。何処までがフィクションで何処までがリアルか分からない。観客と演者の共犯感覚は実に素晴らしい! http://www.showgeki.com/
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年07月17日 09:32



comments

Have you looked at your site with various browsers? I¡¯m using IE 7 and the design and style is a bit off.

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 13:37

What a great story. I am trully glad. Keep writing amigo

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 01:13

Good work, thanks for the awesome article. I’m having troubles subscribing to your blogs feed. Thought I’d let you know

written by Homes For Sale Altamonte Springs 32701 : 2011年05月17日 05:39

コメントしてください




保存しますか?