2010年07月12日

07月11日のA.T.D.

  • 22:33  しかしここ数日、デザイナー、アーティスト、俳優などなど久々に濃い創作の波動に触れたのでなんか良いテンションだな。このノリで色々進めたい。
  • 22:28  そして楽屋口で挨拶して別れたばかりの出演者、北村がくさんと駅のホームでバッタリ会って驚く(笑)終演21時半近いのに22時完全退館だそうな…。大変だ(笑)
  • 22:24  ミュージカル座『ひめゆり』見てきたー。実にスケールがデカイ。圧倒される。使命感を持って制作しているのがとにかく伝わって来た。
  • 17:38  そして現在、恵比寿から北千住に移動中!これからTHEATER1010にてミュージカル座公演『ひめゆり』見てきます!
  • 17:36  loliiパーティー終了〜。トークショーなどなかなか興味深く、その辺りもっと掘り下げて聞きたかったなぁ。そして皆さんお疲れさまでしたー。
  • 16:22  loliiパーティー、トークショーなう。 http://post.ly/mi4P
  • 13:17  これから『lolii』のオープニングパーティー行ってきます!場違い感バリバリだと思うが! http://www.lolii.jp/
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年07月12日 02:16



comments

コメントしてください




保存しますか?