2010年07月01日

06月30日のA.T.D.

  • 23:19  こうなると益々64G版の登場が待たれる。64G出たら機種変だな!
  • 23:15  iPhone4で撮ったビデオをiPhone4で編集し、それをiPhone4からハイビジョンプロジェクターに出力して観る、というのを見せて貰った。iPhone4欲が激増してしまった。 これは本当にヤバいガジェット。 撮影だけでも一眼にしたら、もう劇場上映にも耐え得るものが出来る!
  • 14:34  電車内、隣に座ってる女の子がネーム描いてる(笑)ガンガンとか角川とかの少年マンガの雰囲気。上手い。これから編集者と打ち合わせという感じか。
  • 11:24  えぇ!? RT @kuzeshozo: 冬のソナタ出演 韓流スター、パク・ヨンハさん自殺か http://bit.ly/bTPpbG
  • 03:14  あら久保田先生。 >キャンバスはiPhone、プログラミングで新たなアート表現を http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1006/30/news005.html
  • 01:43  あぁー…!しかし…しかし、日本代表よくやった!!
  • 01:31  こりゃボールキャッチカワシマに勝利もキャッチしてもらいましょう。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年07月01日 02:17



comments

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww

written by ぶっちゃけ漏れすぎwww : 2010年07月02日 15:40

I undoubtedly did not know that. Learnt some thing new today! Thanks for that.

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 20:55

Dude, you should be a writer. Your article is really interesting. You should do it for a living

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 07:07

コメントしてください




保存しますか?