2010年06月09日

06月 8日のA.T.D.

  • 23:39  とにかく願いは言葉にするべきだ。思っているだけでは何の力も持たないが、言葉にした瞬間それは力を持つ。その力が願いのかなう方向へ世界を変えていく。
  • 23:28  先のバタフライエフェクトの話じゃないが、ほんと色んなもんが繋がっている。その繋がりでミュージカル座にも出会ったわけだが、自分の決断という意味では、裏方家業の俺が意を決してミュージカル座のスクールに行った事が特に大きな転機だったのだと今思う。
  • 23:10  なんかこれ分かります。個人じゃ絶対やらないことやったり、それが逆に面白かったりもする。だから外仕事は凄く勉強になる。 RT: @sasa1: 会社お仕事の場合は内容に応じて何でも手を尽くすけど、同人の場合は感傷ベクトルや囁一のパレットを使っているような感じ。
  • 22:24  言われてみれば詐欺みたいな商品名である(笑) RT: @esseichtee: RT @fami2repo_bot: ”ごはんですよ”はごはんじゃないということを外国人に説明する難しさ。 奈良県 暁昌景
  • 22:10  これマジ国宝級やん!>純金製せんとくん http://prw.kyodonews.jp/open/release.do?r=201005199264
  • 21:39  久々に米米CLUB聴いてるけどやっぱファンキーで良いね。
  • 21:38  しかし、おかげで俺の野望の一つももしかしたら意外と早く達成できるかも知れん。昔からの俺の数々の野望に、世の中や環境、人の縁などの準備が整ってきているのを感じる。むしろ準備整ってないのは俺自身である。困ったもんだ(苦笑)
  • 21:34  それにしても世間って狭い。年を追うごとによりそう思ってくる。セカイ系とかバタフライエフェクトみたいなことって結構起こっちゃうのかもね。
  • 21:31  iPadはやくiOS4にならないかなぁ〜。秋予定って話だったけど、夏予定だったiPhone4が6月なんだから8月末くらいには出てもおかしくないよね。まだiPad買ってないけど。
  • 20:23  逆ギレの内容に驚愕だよね。 RT: @esseichtee: あそこかー...こわい。
  • 18:12  バカで熱く、というコンセプトなので確実に楽しいです(笑) RT @wishupon_me: 楽しそう RT @HiroakiWatanabe: 打合わせ終わた!緊張したけど面白かった!まだ名前出して良いのか分からんので伏せますが、おふた方の熱さに俺も熱くなってしまった!
  • 17:30  打合わせ終わた!緊張したけど面白かった!まだ名前出して良いのか分からんので伏せますが、おふた方の熱さに俺も熱くなってしまった!最高に面白くなりそうなのでこの仕事本決まりになる事を願う。
  • 17:25  映画って話だったのに!いや、映画より良いけど。 RT @Theater_League: TBSドラマ「JIN-仁-」続編制作決定。2011年4月からの日曜劇場で連続ドラマとして放送し、物語は完結。
  • 14:56  これから打合わせ。初対面はいつまで経っても慣れない。緊張する…。
  • 14:00  なんかここ、魚臭い…。ギョギョー!? (@ エクセルシオールカフェ 高田馬場BIGBOX店) http://4sq.com/aRtxgm
  • 12:28  VODALES新たなる門出なう!
  • 11:46  あの流出iPhone4は結局本物だったんだなぁ。個人的に購入はやっぱりiPad優先ですな。3GSにiOS4載せればとりあえずOKな気分。
  • 11:38  半日twitter見てなかったらiPhone4の話題に乗り遅れたでござる。っていうかまだ公式情報見れてさえいない(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年06月09日 09:42



comments

7bCx2t spzjequdzmro, [url=http://wwamdejokdsp.com/]wwamdejokdsp[/url], [link=http://kjyontwsxjjh.com/]kjyontwsxjjh[/link], http://rxxlxlwuocbx.com/

written by vstdps : 2011年01月13日 08:35

What a lovely day for a 4139272! SCK was here

written by 4139272 : 2011年05月02日 10:29

I just like the helpful info you provide for your articles. I will bookmark your blog and check again here frequently. I¡¯m somewhat sure I¡¯ll learn lots of new stuff right right here! Good luck for the following!

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 08:10

I notice you have not written one more weblog for a while?

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 20:27

Voleak

written by Dewey beach delaware real estate : 2011年05月13日 12:46

コメントしてください




保存しますか?