2010年06月08日

06月 7日のA.T.D.

  • 18:39  さらっと聞き流してしまったが、え?いま何と?と聞き返した方が良かったような予想外の名前を聞いた。明日予想外な方と打合せすることになりそうである。面白そうだが緊張する…。
  • 14:33  しかし、夏コミ落選は寂しい反面、今回に限っては焦らずに済むのが少しありがたい。出展しても多分満足な情報も出せなかったろう。しかし焦らないで良いという事にはならないけどね(笑)
  • 14:02  自分の口座に入金出来ないとか何なんだゆうちょ銀行!(怒)
  • 13:45  コミケ落ちたー!!(苦笑)
  • 12:40  同じ境遇のサンドブラストセットもある(苦笑)
  • 12:38  封印といえば数年前に買ったまま一度も箱を開けてないA3カッティングマシーンをそろそろ解き放ってやりたい(笑)
  • 12:33  ちょっと調べてみるとわかるが、各地の粗大ごみキャラ意外といい感じのが多い(笑)
  • 12:33  どうでもいいんだけど、東京都の粗大ごみ受付センターのキャラクターがなんか可愛いんだよね。この表情とポーズがシャレてる(笑) http://sodai.tokyokankyo.or.jp/index.htm
  • 12:22  制作体制の変更に向けて部屋の整理をしているのだが、おかげでこれまで買いためてきたものが色々活かせるようになってきて嬉しい。買ったまま数年箱に入っていたフロアスタンドとか、5年前にインスタレーションで使ったまま封印されてたスピーカーとか。
  • 12:18  この時間に郵便局行きたくないので待機(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年06月08日 09:27



comments

コメントしてください




保存しますか?