2010年06月13日

06月12日のA.T.D.

  • 22:01  デカビタなう。
  • 06:31  いや、普通に17年前に買ってずっと持ってただけだよ(笑)結構ゴールデンな執筆陣です。 RT: @wishupon_me: なんでそんなもんもってんだよ RT @HiroakiWatanabe: バラしてスキャンしてる雑誌の中の一つ。17年前の『ザ・スニーカー』。
  • 01:06  出来る出来る出来る!出来るなう!なにも気にせず使ってみろよ!(修造)つーかいつも電話出られずすいません(笑) RT @twrsk: @HiroakiWatanabe 会社設立?までに『なう』を使うとは…使ってみたいけどなかなか使えないね!設立おめでとう!
  • 01:01  バラしてスキャンしてる雑誌の中の一つ。17年前の『ザ・スニーカー』。驚くべきは、当時はまだ『野生時代』の増刊扱いだったことだ。 http://post.ly/jBTa
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年06月13日 02:27



comments

QUChkS ltrmwiobiomo, [url=http://riuytdalrceg.com/]riuytdalrceg[/url], [link=http://kbirpyqgatcg.com/]kbirpyqgatcg[/link], http://fftyanrsqdsf.com/

written by xcpzmk : 2011年01月12日 22:12

コメントしてください




保存しますか?