2010年05月10日

05月 9日のA.T.D.

  • 22:30  Z団公演『リバースヒストリカ』観て来たー。エンジンかかるまで多少時間かかったが、なかなか面白かった。美術など含め力の入った公演だった。
  • 17:19  広井王子さんがレッドを作ったのは27歳の時なのか!勝手に運命じみたものを感じる…。
  • 16:41  これから六行会ホールにてZ団公演『リバースヒストリカ』を観に行きます!楽しみなう!
  • 14:46  しかし、真面目な話、俺みたいに所属も無く一人で流浪に仕事してる人は『孤独のグルメ』みたいな状況や感覚に落ちいることはよくあると思う。だからこのマンガは俺にとってはファンタジーじゃなく、あるあるネタだ。故にこの主人公のモノローグは凄くリアルに感じる。
  • 14:36  あったらまさに使いたいセリフだったが残念ながら持ち帰りはない(笑) RT @esseichtee: @HiroakiWatanabe 持ち帰り!そういうのもあるのか。
  • 14:33  やっぱさっきの地震だったんだ!本屋でしゃがみこんでたので気のせいかと思ってた(笑)
  • 14:31  俺もこの語源知って笑った(笑)中めっちゃ広いから気をつけろ!そしてiPhone圏外になるぞ!(笑) RT @wishupon_me: モキチ オカダ アソシエイション (@ MOA美術館) http://4sq.com/9eXorL
  • 14:28  「パスタにサラダ&ドリンクセットで900円。そうかそうか、そうなれば話は違う」
  • 14:25  「まいったな…。『とろーりチーズのオムカレーDON』今日は終わったのか。出鼻をくじかれた」
  • 14:22  『孤独のグルメ』読みながら孤独のグルメ中。
  • 14:16  ちょい遅いご飯。ここは地下だけどソフトバンク電波入るから良い(笑) (@ Italian Bar OOZE CHARM) http://4sq.com/coyE10
  • 14:16  I just became the mayor of Italian Bar OOZE CHARM on @foursquare! http://4sq.com/coyE10
  • 11:12  チョコベビーおいすぃー。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年05月10日 12:51



comments

HmSLPU aeiusfvbxbxo, [url=http://sxwqpilgnray.com/]sxwqpilgnray[/url], [link=http://mrawpvgwjzfx.com/]mrawpvgwjzfx[/link], http://raolhfzlgeym.com/

written by bemjrljr : 2011年01月12日 19:11

コメントしてください




保存しますか?