2010年05月08日

05月 7日のA.T.D.

  • 23:55  なんか小説だと思って買ったらマンガだったから、という事らしい(笑)でも親父ふつうに『美味しんぼ』とか好きなのよね(笑) RT: @azmtwt: @HiroakiWatanabe いいお父さん過ぎるじゃないすか(笑)
  • 23:47  『孤独のグルメ』持ってなかったんで丁度良かったですが(笑) RT: @meganeeeeeee: @HiroakiWatanabe お父様wwwww *YF*
  • 23:44  恐れるな。恐れを持ったら、恐怖に食い殺される。
  • 23:43  なんか頭パンクしそうになってきた…。
  • 23:42  親父が文庫版『孤独のグルメ』をくれた。何故(笑)
  • 23:05  「パプニング -Plug & Plays-」展見に行けなかった方必見。もちろん私も含む…。面白そう…。行きたかった…。 RT: @azmtwt: ひさびさに更新しましたー http://azmblog.jugem.jp/?eid=238
  • 20:25  完全に客目線の新聞か。トレンドを追う物としては役立ちそう。報道とは言えないが。しかし、このフットワークの軽さは各社見習うべき所があるだろう。 RT @Theater_League: 毎日新聞社が「MAINICHI RT」を創刊 http://bit.ly/c5J1b3
  • 18:44  久しぶりに、自由に物語を書いて良いとなると逆に何も書けない(苦笑)アイディアは制約の中から生まれるとはまさにその通りである。
  • 18:42  これからは、頑張るために頑張らない。要は体調管理と効率化(笑)
  • 11:57  それともソフトハウスは、CDレーベル同様、本業以外で稼ぐしかないって事か…?
  • 11:47  なんか、コピーガード(アクティベーション)って買ってくれている人を疑うようで嫌だなぁと思ってたけど、これじゃ逆にガードしないと買ってる人が損してるみたいになっちゃうなぁ。大槍さんもアクティベーションは強化されていくだろうと言っていたけど、そうせざるを得ないのかも。
  • 11:44  これは酷い… RT: @sarasiru: よく成り立ってるな…成り立ってないのかもしれないが。 http://bit.ly/b0ex7z 戦国ランスは実売10万本で、パッチは100万DL。つまり90万本が違法コピーで、もはや一割しか正規ユーザーがいないすげえ状態。
  • 03:13  うむぅ…悩むなぁ。ゲームの前に一本差し込むか…?しかし、その分ゲームの制作遅れるし、その他諸々心配事多数。ただ、ゲーム制作のための実験がまだ完全ではないのも事実。実験に実験を重ねる事によって結果的に作品ができるのがうちの流儀。必要ならば実験するしかない。吉と出るか凶と出るか…。
  • 00:19  googleカレンダー落ちてる…?
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年05月08日 13:23



comments

7WlmTJ eqigablifrmx, [url=http://iyxoidkcziny.com/]iyxoidkcziny[/url], [link=http://ngtwsyelyljr.com/]ngtwsyelyljr[/link], http://snyjuwxqigxi.com/

written by vrptais : 2011年01月12日 21:33

コメントしてください




保存しますか?