2010年05月07日

05月 6日のA.T.D.

  • 17:44  これ欲しい。 RT @s_hakase: これ最高!値段も良心的!もじバケる http://bit.ly/cNclEP バンダイは、"一文字の漢字"を組み替えて、その漢字の立体的な動物に"変換"することができるオリジナルトイ付き玩具菓子を発売する。価格は各105円。
  • 15:18  いわれてみれば「Share The World」とか思いっきりヒャダイン節だよなぁ。
  • 15:16  ヒャダインさんって色んな仕事してたんだなぁ。知らなかった。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E5%B1%B1%E7%94%B0%E5%81%A5%E4%B8%80
  • 14:52  ちなみにRasmusの通常サイトはこっち⇒ http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A020430.html さっきの絵は最新ベストの『So Far 3』のジャケです。
  • 14:47  あのCDは去年出たものだよー。これ⇒http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A022858.html RT: @wishupon_me: ジャズアレンジの星間飛行、結構聞いてたんだけど、CDとかになったの?
  • 14:42  怪しい商売きたな(笑)しかし読んでもらわないことにゃ意味無いのにね。 RT: @wishupon_me: フォロワーってお金で買えるの?フォローされた先にそういう広告があった http://tinyurl.com/26py7qt
  • 14:39  PC版のEchofonすぐ送信エラーしたり送信しっぱなしになって復旧しなくなるのだがなんとかならんものか。
  • 14:37  先日書いた、Rasmus Faberのアルバムジャケット描いた方をpixivで偶然見つけた!この絵です!他の絵も良いなぁ。HIDDEN THOUGHTS | 吉田ドンドリアン http://p.tl/i/10288207 #pixivtweet
  • 02:12  広井さんの日記は個人的にすごくタイムリーだった。それに最近読んだ何冊かの本でも書かれていたが、世の中は無知な人をハメて搾取するように出来てる。しかもそれがさも正しい事のように隠蔽されている。自分や自分の仲間を守るためには、勉強して、頭を使って、自分で戦うしかない。
  • 02:08  広井王子さんの日記にて、著作権やら権利書やらについて書かれているのを読む。『ぼくがレッドを法人化にしたのは、戦いのためだ』という言葉が重い。辛く、とてつもなく面倒くさい社会だが、やはり戦わなければ自由は獲得できないんだなぁ。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年05月07日 03:35



comments

コメントしてください




保存しますか?