2010年05月03日

05月 2日のA.T.D.

  • 19:08  飲み会来たら、大阪にいるはずの友人に良く似た奴が来ていた。きっと他人のそら似だろう。確実に俺と話してるけど(笑)
  • 18:33  am Family pm Mart http://post.ly/eTxe
  • 18:25  北千住のマルイ、宇宙百貨入ってたんだ。知らなかった。
  • 17:32  THANX!渋谷ら辺だったか確か。 RT @wishupon_me: ガラクタ貿易もおすすめ
  • 17:17  エスカップにエスカップ エムエックスチャージとかいう上位商品が出ていることを知る。飲んでみたい!
  • 17:16  熱海⇒伊東あたりが日帰りだと丁度良いくらいかなぁ。
  • 17:14  まさに、ツィート見て思いついたんです(笑) RT @HR2: 今、小田原にいるよ。 RT @HiroakiWatanabe おお、伊豆のたびまるに熱海内包されてた!ラッキー。つか、伊豆に行くのではなく小田原に戻るのもアリだな。
  • 17:13  ブッダに怒られるよ! RT @hacohaco: しまった。またおやつを買ってしまった。もう一編死ななきゃこの残念なわたしは治らない。来世に期待。
  • 17:00  おお、伊豆のたびまるに熱海内包されてた!ラッキー。つか、伊豆に行くのではなく小田原に戻るのもアリだな。
  • 16:49  ヴィレヴァンほか数店の店を回るもなかなか良い物が見つからない。人にあげるものはネタに走り過ぎてもいけないと思うので悩む…。刀風傘が結構良かったのだが完全予算オーバー。つかネタにあの値段は出せん(笑)
  • 16:45  やっぱ熱海のガイドとか無い(笑)伊豆まで足を伸ばす事も視野にいれることにして、伊豆のたびまるゲットなう。
  • 16:23  噂の場所ってなんだい? RT @wishupon_me: 飯田橋の噂の場所いってきました。夢が詰まってて、楽しそうでなにより。
  • 16:23  縁結びだよー。 RT @wishupon_me: で、たまたま見つけた神社にお参りしたのだけど、女子率9割でなんか人気だった。東京大神宮ってなにスポット?
  • 02:50  PS3版『WHITE ALBUM』のデモ見てて思い出したけど、そうか、その手があったか!今までなら無理だったが、状況は変わったのだ。いまなら出来る!
  • 01:59  桂正和先生の『D・N・A?』を久々に読みながらの〜みそコネコネしてみたがなにも浮かばなかった…(笑)
  • 00:38  ほんとこのブログみてると家への憧れが高まる〜。マイホームとか興味なかったのだけど。 RT: @gff02521: 引っ越し!私生活丸出しになってきましたが。。。 http://soudainarumamagoto.blogspot.com/
  • 00:20  コンパイルしてるわけではありません。の〜みそこねこねしているんです。
  • 00:20  の〜みそこねこねコンパイル中。
  • 00:05  まぁ、そもそも熱海ってあんま観光ガイドとかなさそうだよね。
  • 00:04  あれ…。俺の集めている『たびまる』には熱海がないんじゃないか??伊豆…ではダメだよなぁ?(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年05月03日 03:36



comments

コメントしてください




保存しますか?