2010年05月02日

05月 1日のA.T.D.

  • 23:54  師匠の展示を見にMOA美術館に行くのが主な目的ですが、初熱海なので熱海らしい過ごし方も模索してみる予定です(笑)やっぱ温泉かなー。 RT: @meganeeeeeee: @HiroakiWatanabe おお、それもそれでなかなか味がありそうな過ごし方で・・・!! *YF*
  • 23:47  GW後半、長野は無理そうなので熱海に行くことにする。鈍行日帰りで。
  • 13:53  RT @shibatax: スティーブっていう魔法使いのお爺さんだよ。スティーブはね、世界中でいちばん自分が偉いと思っているんだ RT @yoheia: 娘が Mac のリンゴ見て、「誰がたべたの?」って聞いてくる。
  • 13:53  こういう園崎未恵さんもカッコ良くて良いなぁ。ローカルなのに出演者も豪華。 RT @Sonozaki_mie: そんな訳で9chMXTV、画期的通販番組「コラボインフィニティ」放送中。 わたくし超喋ってます。今回は男性用のアイテムもあるのよ。
  • 02:31  そういえばRasmas faberがジャパニメーションオタクだと知った時の衝撃はすごかったなぁ(笑)しかも最新アニメのカバーCD出したりとかリアルタイム過ぎて驚き倍増であった。今回のCDもアートワークがちょっと日本のアニメっぽい。でも凄い良い雰囲気。ただの似非アニメじゃない。
  • 02:27  今更だが今日(もう昨日?)TOWERでMAKAIとRasmas faberのニューアルバム買って来た。MAKAIのCDに池田秀一さんの語り入っててびっくりした!シナリオは鈴木おさむさんらしい。ギャグなのかマジなのか悩む内容だった(笑)曲はますますJ-POPらしくなってきたなぁ。
  • 02:24  この回答過去最高に良いなぁ。ハッピーになる。 RT: @ayu_19980408: でも、食べてたしゅんかん幸せだったでしょ?RT @ayk0828: @ayu_19980408 あたしダイエット中のつもりなのに、さっきアイス食べちゃった〜泣ける〜(笑)
  • 02:22  『バクマン。』8巻読了。最近、マンガ読まないで溜まってしまうことが多いが、これだけは即座に買って即座に読んでしまう。今回も面白い。絵は勿論良いが、とにかくストーリーのバランス感覚と構成力が抜群。相変わらず舌を巻く。青樹紅、編集長、服部が良い見せ場を持っていた。9巻も楽しみ。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年05月02日 03:36



comments

コメントしてください




保存しますか?