2010年05月29日

05月28日のA.T.D.

  • 23:35  なんてこった…プライド11巻完結だと思って11巻まで買ってあったのだが12巻が最終巻だったとは…。生殺し過ぎる…。
  • 21:22  無音を7000人が視聴(笑) (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
  • 21:14  Jeff Mills氏、DJ始まってないのに視聴者6000人超えって…スゲェ。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
  • 17:14  あー、そうだよね。液晶タブレットは当然電源要るんだよね。それじゃモバイルは出来ないな。だったら21インチの方が良いなぁ。または液晶やめて無線タブレットか。それか買わないか(笑)
  • 17:06  久しぶりにカフェイン解禁されたので久々のスタバを堪能した。そろそろ離脱。
  • 17:02  しかし、私のTL上はiPadより液タブ買わなきゃTLになっている(笑)私もそう思う(笑)っつーか、液タブ自体は持っているのだが、デカすぎandロースペックで今は使ってない。小さいの欲しい。ケーブル嫌いとしては無線タブとずっと迷ってるけど。
  • 16:59  おー、なるほどなるほど。これでFONも普及するのかなー。スタバも導入するみたいだし楽しみ。 RT @shibatax: ソフトバンクショップでも付いてきてるよ RT @wishupon_me: ヨドバシで買うとついてきたみたい
  • 14:50  ユニクロにてエヴァTなどなどを買い漁るなう。
  • 14:14  今、電車内で向かいに座ってる人が新吼えろペン読んでる!!今日というこの日にiPadではなく吼えペンだ!分かってるなあんた!(笑) @simakazu
  • 14:10  おー、そりゃ良いね。付いて来るのは3G版だけなんだろうか?いずれにせよソフトバンク契約機種だけだよね? RT @wishupon_me: そうだよー。 RT @HiroakiWatanabe: これって登録したら普通にそこいらのFONスポットも使えるようになるってことなのかな?
  • 13:09  これって登録したら普通にそこいらのFONスポットも使えるようになるってことなのかな? RT @wishupon_me: iPadにフォンのルータがついて来た http://twitpic.com/1rph8w
  • 11:03  おめでとうございます!4人とか言ってたのでもっとすんなり行くのかと思ってたらなかなか苦戦しましまたね…。 RT @shibatax: ゲットしました
  • 10:41  CT終わったなう!あのマシンすごいなぁ。未来だね。タイムスリップするかと思った(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年05月29日 03:32



comments

your site don¡¯t work on my iphone

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 11:49

your site don¡¯t work on my iphone

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 23:36

the young reference depresses me

written by Real estate newark de : 2011年05月13日 12:49

Great job, thanks

written by Real Estate For Sale Sanford FL : 2011年05月18日 18:44

コメントしてください




保存しますか?