2010年05月22日

05月21日のA.T.D.

  • 12:49  okamaさんが挿絵を描いている角川つばさ文庫版の『不思議の国のアリス』を購入なう。やはり時代は児童文庫である。
  • 11:01  コロプラって会社が、東京メトロと組んで携帯端末の位置情報を使ったゲームをやってるらしい。先を越された。こういうのもっと増えるだろう。かなりカジュアルな内容っぽいが、もっとマニアックな、というかファンタジーなのがやりたいな。
  • 10:55  俺が初めてマンガ買った本屋が潰れてたなう。結構大きな本屋だったのに…。悲しい。ちなみに初めて買ったマンガは故・徳田ザウルス先生の『ダッシュ!四駆郎』2巻。いまだにバイブル。そして何故が2巻から(笑)
  • 10:44  やっぱ身分証明書無いのは不便だなぁ。パスポートくらい作るか。
  • 10:33  くそ暑いので、今日は久々に真実華Tシャツ。 http://post.ly/gmz4
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年05月22日 03:35



comments

arUius sacpherbcowm, [url=http://tqolvbokytil.com/]tqolvbokytil[/url], [link=http://tmvhyesfjbvq.com/]tmvhyesfjbvq[/link], http://wuzzyilszjwg.com/

written by wrjeavjuwvu : 2011年01月13日 02:30

コメントしてください




保存しますか?