2010年05月19日

05月18日のA.T.D.

  • 23:48  明日朝になっても症状改善してなかったらこりゃ病院行くしかなさそう…。それにしても自分、弱すぎる(苦笑)二週間くらい無茶してももつと思ったのだが、もう昔のようには行かないか…。
  • 22:42  まあ、自分本位なpixivにはよくあることですな。
  • 22:33  今回申し込んでないピクフェスの事務局から以下のようなメッセージ来てた。「過去のピクフェス展示イラストをポストカードサイズで展示する。同意しない場合は21日までに要返信」3日以内にサイト内でメッセージ返信しなかったら同意した事になるって非常識すぎないか? #pixivtweet
  • 22:23  なんか昨日あたりから咳が出ると思っていたのだが、これ気管支炎なんじゃないだろうか…。木粉やらハンダの煙やら短期間に吸い過ぎたか…?息すると喉から変な音するし、何より呼吸が浅くてすげぇ苦しい(汗)途中、呼吸整えないと歩く事もできなくなって来た…。苦し過ぎて命の危険を感じる…。
  • 10:19  雑誌数冊購入なう。
  • 10:01  RT @tadanoriyokoo: 創造に結びつかない想像なんて、ただの妄想にしか過ぎない。
  • 09:45  しずかちゃんは一日に何度も入るよ(笑) RT @hacohaco: これは完璧にハマってしまっている。朝風呂が習慣になった(笑)しずかちゃんの気持ちが少しわかる(笑)
  • 09:44  きたきた!RT @mobilers_oasis: [ブログ更新]「6/1からスターバックス店舗内で「ソフトバンクWi-Fiスポット」利用可能に」 パソコンから使いたい場合は、BBモバイルポイントじゃなくてFONを用意した方がいいかもしれません。http://ow.ly/1MjME
  • 03:12  しかしフィギュアもだが何故ターゲットを男にしてるんだろう。もっと男っぽい商品なら別だが、旅行なんてどっちかって言ったら女性の方が行くだろう。夏休みのキャンペーンだから、男が彼女を誘って旅行へ行くように仕向ける作戦?
  • 03:07  ANAはスゴいな。ANAフィギュアの時も驚いたが、良い意味でバカだ。中途半端にやらないで本気でやってるところも素晴らしい。>ANA47? http://tabiwari-review.jp/
  • 01:13  安全地帯なう。TL見てたら聴きたくなったので(笑)
  • 01:11  そういや昔みんなで3回くらい出展してたんだよね。懐かしい。今でもその輩とつるんでるんだから良い縁だ(笑)
  • 01:09  デザフェス関係で企んでいる事はあるのだが、まぁ、まだ先だな。身辺落ち着いてからやる。
  • 01:00  あー、久しぶりにデザフェス行きたかったんだよな〜。っつーか行かないといけなかったのだが。しかしスケジュール的に無理だった…。ま、次がある。次が。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年05月19日 13:37



comments

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)

written by 飢えた主婦は野獣だな! : 2010年05月20日 00:24

Awesome document! I¡¯ll rss fix nowadays wth the little feedreader software application!¡­

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 18:24

Thanks so much pertaining to giving me an update on this subject on your website. Please understand that if a completely new post becomes available or in case any improvements occur on the current submission, I would be interested in reading more and knowing how to make good using of those strategies you talk about. Thanks for your time and consideration of others by making this web site available.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 04:48

Pretty nice post, thanks for the awesome posting. I’m having troubles subscribing to your blogs feed. Thought I’d let you know

written by Orlando FL HUD Homes List : 2011年05月18日 15:51

コメントしてください




保存しますか?