2010年05月13日

05月12日のA.T.D.

  • 23:37  今日は芸大にて一日木工だった。もしかしたら数年ぶりかもしれない。木屑まみれである。それにしても芸大は本当に恵まれた環境だ。素晴らしい。そして昼飯に食べたカツ丼が非常に美味かった。恵まれている。
  • 10:04  I'm at 東京藝術大学 (上野公園12-8, 台東区). http://4sq.com/b9GKOW
  • 10:03  朝の上野公園で就学旅行生やホームレスの方々を見て『孤独のグルメ』感を味わうなど(笑)
  • 09:56  上野駅って本の自販機なんかあるんだ〜。おもしろい。
  • 09:39  ふと思ったが、ノイズキャンセリングイヤフォンのプラグをうまく分配するアダプタ作ったら、モニタリングしながら簡易バイノーラル録音が出来るイヤフォン兼マイクになるんじゃないだろうか?っていうかやってる人いそう。
  • 09:29  僕も申し込みました(笑) RT @shibatax: でも使ってはみたいのでモニターキャンペーン申し込んだw
  • 09:29  そういえば、昨日、OS4の入ったiPhoneを見せてもらったけど、スゴく良さそう。マルチタスクとか重くなるかと思ったが、3GSなら問題なさそう。正式リリースが楽しみ。
  • 09:23  今日は数年ぶりに芸大に行くなう。
  • 02:32  しかし、DSC-R1というSONY初のキワモノデジタル一眼を使っていた身としては惹かれるキワモノ加減(笑)デザインバランスも機能も少し似ているし(笑)
  • 02:28  確かに…。これはレンズ交換式コンデジと言った方が正しいのかも…。もはやレフも無いわけで…。ファインダーもフラッシュもオプションという所から考えると相当なキワモノですし(笑) RT @shibatax: NEXはデジイチのくせにビューファインダーがついていないのがちょっと…
  • 02:01  NEXの11倍ズームレンズは10万か…。まぁ、それくらいするよね…。むしろ安いくらいかもね…。
  • 01:36  RT: @nakinon: M3の無料CD、WEB配信を開始しました!力作なのでぜひぜひー。 http://naki.michikusa.jp/aozora/
  • 01:23  SONY NEX-5正式発表! http://bit.ly/9CBHQ5 俺的にはほぼ決定打。これでビデオカメラの時代は終わりかと思ったが、ついに一眼と完全連帯してきやがった!鷹山監督はこれ待ちじゃね?⇒ http://bit.ly/cfGHMg @yukitakayama
  • 00:34  突如、中西圭三さんの曲が聴きたくなり聴くなう。この頃のブラックミュージックの影響下にある日本人ミュージシャンが好きだ。久保田利伸さんとか。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年05月13日 03:35



comments

OexoWG zuvegtljdqcj, [url=http://zkhveqvgzlfs.com/]zkhveqvgzlfs[/url], [link=http://jltwwsmpkziz.com/]jltwwsmpkziz[/link], http://afycpmnxanvg.com/

written by jufnkrjwkaz : 2011年01月13日 07:36

Hi there, always enjoy reading your commentary.

written by Altamonte Springs Florida Real Estate : 2011年05月19日 06:11

コメントしてください




保存しますか?