2010年05月01日

04月30日のA.T.D.

  • 23:27  目の前のサラリーマンが同僚っぽい女性にセーラームーンを熱く語っている!同世代的な話題をねらっているようだが、明らかに詳し過ぎて女性若干引いてる(笑)
  • 19:56  今日、先人たちと話をしていて少し迷ってしまったが、やはり男に二言は無い!腹は決めた!そして勝算はある!俺はもう走り出してしまっているのだ!
  • 19:38  久々にプロト行って、事務所⇒飯屋⇒公園⇒事務所と久々長話。楽しかったー。そして、考える事が増えた。がんばろー。
  • 10:30  『NARUTO』累計1億冊か…。つまり40億円…(シュージン的発想(笑))
  • 10:26  オメガエアーってなに?(笑) RT @wishupon_me: 会場のオメガエアーに気をつけろ!
  • 10:22  それにしても…。子供の頃は、依頼を受けて(予算を貰って)作品制作が出来るなんて最高じゃないかと思っていたけど、近年はそう思わなくなって来た。誰かの管理下で作品を制作するというのは、作品にとって不幸なことも多い。良い部分も勿論あるけど、いざという時に作家が作品を守ってやれないから。
  • 10:12  個人的な話としては、この取り壊しでVODALESの次回作に変更を加えなくてはならなくなった。
  • 10:10  今、思い出したが、グランドプリンスホテル赤坂(旧・赤坂プリンスホテル)取り壊されるとか信じられない。丹下健三氏の新館もだそうな。まだあと何十年も残る建築だと思っていたのに…。
  • 09:43  今日は久々にプロトタイプ行くー。
  • 08:33  お、チェック! RT @gff02521: この八木澤優記の作品、TimeFactoryのシステム担当しました。 なかなかクールでかっこいい作品に仕上がりました。是非みて下さい。 告知忘れてた、、 http://bit.ly/cgF0hB
  • 08:25  英語ペロペロ(笑)
  • 08:24  昨日のアメトーーク面白いなぁ。
  • 07:57  レッドブル飲みたい…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年05月01日 03:36



comments

I appreciate the commentary on this web site, it definitely gives it that community experience!

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 05:48

I undoubtedly did not know that. Learnt some thing new today! Thanks for that.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 18:44

コメントしてください




保存しますか?