2010年04月06日

04月 5日のA.T.D.

  • 21:42  そうですね(笑)ただ、ジリジリと下降している所が多い中、それを不況のせいにして現状維持してる所はマズイ。それでは将来の存続も危うい。今、手を打たないと。守りつつ、攻めないと(笑)と自分に言い聞かせております(笑)RT: @thetower16: やっぱり目的は御家存続ですよねw
  • 21:32  あ、わりと近いと思います(笑)RT: @thetower16: 私個人は、死なずに「活動を続けて行ける環境を保つこと」だと思っています。勝利ではないかも知れませんが、負けない戦い方かと。守りの姿勢ですね。笑。 …だから、今ある顧客を大切に。目的は、淘汰されないことですので。
  • 21:31  そうですね。少なくとも私にとっての勝利とは、後世へ血を継ぐことですね。子孫が一気に増えて一時代を築くのも勿論アリですが、一本の細い血筋でも良い。 RT: @thetower16: @HiroakiWatanabe では、勝つ手段を探す必要があるし、そも我々にとって勝利とは何か?
  • 21:21  5月5日までか……! RT: @azmtwt: http://www.shinshu-liveon.jp/www/topics/node_149083
  • 21:18  ちなみに、芸術にとってはバブルより不況の方が良いと師匠が言ってた。作家を生活のある一人の人間と考えれば淘汰されるのは厳しいですが、良くも悪くも金が回ってきて、クソみたいな作品が増産されるのは最悪。実際それで人生狂う芸術家も多かったそうな。数年前のアニメバブル見て私も実感しました。
  • 21:14  そうなんですよね。私も「売りは何か」と問われたことはあります。実際の技術や実績を見る前に聞かれるものだから、自負していなければならない。ある種の自分プレゼンですよね。今では自分的に答えを持っているつもりですが、正直、なかなか心のそこから言い切れる自信は無いです。
  • 21:10  RT: @thetower16: @HiroakiWatanabe 競争社会ですからねぇ。絶対的にでも、相対的にでも「自分にしかできない何か」か、「誰にも負けない何か」がないと、その人である意味がないのが現実。それがないクリエイターが淘汰される時代が「不況」なのでしょうなぁ…。
  • 20:57  武井先生スゲェ……。確かに答え持っとかなきゃいけない事なんだろうけど、その短時間(?)でそれを聞いて来るとはスゲェ……。 RT: @sasa1: 帰り際に武井先生、池田先生とお話しで来た。武井先生に「お前の売りはなんなの」的なことを聞かれた
  • 20:55  ACUOのサイト、ハルヒ仕様になってるのね。 http://www.lotte.co.jp/products/brand/acuo/
  • 20:34  こういうの見るとホントtwitterスゴイと想ってしまう。 RT: @Sonozaki_mie: postされるツイートにドキドキほろり。ロビンソンでもカールビンソンでもなくてね!! →@Taichi_Yamazaki
  • 20:12  あー、モス食いたい。明日にでも行くか。
  • 20:03  ドリーム・ウォーカーな31歳の友人がアホな事を始めました。日本橋から三条大橋までの東海道徒歩旅であります。いい大人が自分探しです。応援してあげてください(笑)俺のまわりはこんな奴らばっかりだな!!俺もか!! http://ameblo.jp/binbouda/
  • 19:57  上手い事 RT: @momoiktkr: iPhoneと日本の携帯電話を比べるのは、フォークとお箸を比べるようなものだ。
  • 18:22  便利かもー。 RT: @muji_net: ティッシュのようにシュっ、シュっ、シュっ…と取り出せる付箋紙、です。「次が出てくる付箋紙」http://bit.ly/bgYW6j
  • 18:19  便利かもー。 RT: @hachiya: クリスが面白いの作った。ustをニコニコ生放送チックに変えるサイト。http://nownow.am6.jp/r/tvk
  • 15:28  Amazonなどの消費者によるレビューには罠がある。中堅のシリーズ物エンタメに当てはまる話だが、それらはシリーズ後半になるほど評価が高まる。理由は簡単。評価する人が高評価する人だけに偏るからだ。自腹である以上、そのシリーズを高く評価していなければ前半で買わなくなるのは当然だ。
  • 14:31  日経ってもう少し時流が読める会社だと思っていました。 RT @ShinyaMatsuura: 日経、痛すぎる。これでどうやって電子版を普及させるつもりなのだ「日経新聞電子版始動、しかし個別記事へのリンクを禁止、違反者に損害賠償請求も示唆」 http://bit.ly/c8ATPN
  • 14:28  何かと思った(笑) RT @thetower16: @HiroakiWatanabe いつか本物の下僕にして下さい…
  • 13:58  『ハニー東京』みた。まぁ、観光ビデオか。しかし日本製の日本観光ビデオがこんなアジア製みたいな感じで良いのだろうか(汗)
  • 13:29  torne欲しいけどその前にモニタかTVを新調しないと使い物にならない……(笑)>torneをなぜすごいと思うのか http://techon.nikkeibp.co.jp/article/TOPCOL/20100331/181494/
  • 13:15  孤児院の話もだが、これのどこが子供のためなんだ。結局、税金払っていて、子供を監督・保護している風の大人に税金からお金返しますよってことじゃないか。>両親海外、子が寮は不支給 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010040500014
  • 01:40  君と羊と馬グミから忍者めし二種を間髪入れずに食べてしまった…。忍者めしも別の友人に勧められたものだが、これも美味しい。個人的には梅かつお味の方が好き。忍者めし、というネーミングにも合ってる。お茶うけに良さそう(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年04月06日 03:37



comments

I undoubtedly did not know that. Learnt some thing new today! Thanks for that.

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 21:34

Have you looked at your site with various browsers? I¡¯m using IE 7 and the design and style is a bit off.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 07:37

The question I have in mind is this.will time be a factormeaningif the company registered the domain BEFORE Usain Bolt was registered as a Global trademark can they then make a case of we got to it first. Or is the fact that Usain Bolt IS a now a globally registered trademark clears the path to rights to all things that bear his name regardless of the time period.

written by Adult communities delaware : 2011年05月13日 17:03

コメントしてください




保存しますか?