2010年04月30日

04月29日のA.T.D.

  • 23:25  しまった…ミュージカル『ミンキーモモ』GWだったか。行けるかどうか微妙…。
  • 23:12  3Dもだけど、半端に画面から出てきちゃったから荒が見える。さっきの話で言えば、空間まであるはずのディズニーアトラクションから、映像だけを見せられてるような感じ。スキマ表現ではよくある事だけどね。 RT: @yukitakayama: 生まれたての芸術を不完全な形で見せてるといっ…
  • 22:55  っていうか、そこまでセットにすればインスタレーションとして成立すると思うんだけど、映画館で見せるとかいうのが半端なんだよ。廃墟みたいなフィールド作って、そこにボロボロのDVCAMを転がしとく。鑑賞者はそれを拾って勝手に見れるようにするとかさ。 RT: @yukitakayama
  • 22:51  酷い(笑) RT: @yukitakayama: それリアル(笑) よし。これから『リアル(笑)』というのを流行らそう。個人的に。。。RT @HiroakiWatanabe DVCAMに落としてファインダで見るとかね(笑)
  • 22:50  iPadの時代にプラ板バブル来る!(笑) RT: @shibatax: @HiroakiWatanabe プラ板でアダプター自作できそうですよね
  • 22:47  ジャンルに拘らない立場でいうと、それはそれ、これはこれ、かな。ただ、リアルがもてはやされるのは、俗っぽいけど現代人の想像力の欠如とかそういう理由があるんだろう。社会を考えなくそのまま受け入れているように、リアルな映画ならなにも考えず見れる。 @yukitakayama
  • 22:41  DVCAMに落としてファインダで見るとかね(笑) RT: @yukitakayama: ついでに「パラノーマル」や「REC」などの最も正しい見方は、DVDを買って、PCに落とし、iMovieに取り込み、見る。と考えます。
  • 22:41  映画の流れの一つとして『アトラクション化』が確実にある。まぁ、もうそれは映画じゃないんだと思うけど。ノベルゲームがゲームじゃないのと同じような感じ。あと『リアル』である事には俺も疑問がある。説得力が必要なのであって現実感は重要ではないのではないか、と。@yukitakayama
  • 22:17  なにそれ…そんなのあるの?(汗) RT: @hacohaco: ストロベリー焼きそば!?……さすがにダメだろうそれは。
  • 22:16  こ、これは…。変なアダプターとか出て来そう。セロハンテープで着脱とかもイケそうだが。 RT: @shibatax: これが可能ということは、逆もまた然りってことだよね? http://bit.ly/a2sBMo
  • 18:12  二回来たらもう本物だな。三回目来たら所属しちゃいなよ(笑) RT @hacohaco: また原宿で変な事務所にスカウトされた。前回と同じヤツだ。ろくな事務所じゃない(笑)
  • 16:42  おめでとうございますー!家、まるでデカいギャラリーみたいですね。トップライトなどタレル作品のよう…。 RT: @gff02521: 新居からの初めてのつぶやき。ネット開通!
  • 15:54  まぁ、企画ポシャるとか日常茶飯事やし。
  • 15:53  キャラ設定提出したところやプロット提出したところから音沙汰が無い…怖い(笑)こっちから聞きに行くべきか…。
  • 14:59  簡単で高機能なWEB制作ソフトを探している。『BiND』ってどうなんだろう?割と良さそうだけど。だれか使った事ないかな?
  • 14:32  「『サマーウォーズ』に出てくるOZは村上隆氏のパクリ」と冗談のような指摘を書いている人がいた…。日本でもそうだろうが、世界的に見たら「村上隆氏は知ってるけど細田守監督は知らない」なんて人のほうがよっぽど多いのだろう。よくあることながら、こういうことこそ問題なのだ。
  • 01:25  『VAIO New Ultra Mobile』って一体なんだ…!しかもSTAR3000以上で5000円引きになるなんて…。今一番必要なのはMacなのに…。どうなることやら…(苦笑) http://bit.ly/d2w1wx
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年04月30日 12:53



comments

Exceptional short article! I¡¯ll rss rectify these days wth excellent feedreader application!¡­

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 16:51

I undoubtedly did not know that. Learnt some thing new today! Thanks for that.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 03:25

You can keep you Xbox.. shit does anyone want mine? Its collecting dust.

written by 55 communities in delaware : 2011年05月13日 15:51

コメントしてください




保存しますか?