2010年04月28日

04月27日のA.T.D.

  • 23:34  行けないけど宣伝〜。 RT @Pinkymika: 福岡で個展をするよ★ http://bit.ly/9Qk4Uq 3日に福岡にくればいいのよ!
  • 23:32  RT @shibatax: まあ、そりゃあこういう事になるわなぁ… http://bit.ly/duRFBA
  • 23:31  舞台新作共に楽しみ〜。 RT @o_hiroi: 新作は漫画原作だぁ。来年だなスタートは。たぶん。
  • 12:57  そうだったんすか!?どおりで安く感じるわけだ。しかし、最近は貸切で使えない日とかも多いらしいんですよね。それじゃ会員になる意味無いなぁと思ってしまう。 RT @kaxtupe: @HiroakiWatanabe 昔は入会金100万だったのになぁ
  • 12:46  見事に寝坊したので今現場へ向かっている。およそ一時間の遅刻。みんなゴメンよ…。電車逆方向に乗りそうになった。危ない。
  • 12:42  会員制の図書館だね。俺も安いと思ってる。が、確かにサイト見にくい。RT @wishupon_me: アカデミーヒルズってサイト行っても要領を得ないんだけど、簡単にいうとなに? RT @nxxdle: アカデミーヒルズこの値段ならアリだなぁ。
  • 12:40  RT @MaywaDenki: 大衆に向かっての表現を低俗と見る芸術家がいるが、それは大衆のセンスをなめている。かつ芸術を後世に伝えていくのは大衆であることを忘れている。
  • 12:38  わ!知らなかった!ていうかカタカナ表記辞めたのかしら師匠。 RT @yoshihisa_abe: 熱海市のMOA美術館では「光のアート〜森脇裕之の世界〜」展が6/8まで開催中。センサーやLEDなどを使ったメディアアート作品が展示。 http://bit.ly/bbNleA
  • 04:14  人生はエンターテイメント!イッツ・ショウタイム!寝る!起きたら撮影行く!
  • 02:26  ソフトバンクのホームアンテナ無償提供楽しみである。うまくやるとかなり美味しいサービスと予想される。
  • 02:23  どっか近くで快適に作業できるところはないものか…と考えるがなかなか無い。アカデミーヒルズとかかなり理想的だが、会費と共に六本木という立地が微妙である(距離的な問題として)。誰か、東西線東側辺りで良いとこ知りませんか?
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年04月28日 13:04



comments

your site don¡¯t work on my iphone

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 05:04

I notice you have not written one more weblog for a while?

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 18:15

Thanks, beautiful blog with great informational content. This is a really interesting and informative post.

written by Real Estate In Longwood Florida : 2011年05月19日 01:27

コメントしてください




保存しますか?