2010年04月21日

04月20日のA.T.D.

  • 22:02  PC壊れたとかで、久々にPCパーツとか見ると絶対ジェネレーションギャップが発生してるよね。 RT: @twrsk: am2+ソケット在庫ねぇぇぇみんなam3ソケットだ…中古探そう…
  • 22:01  最近グミばっか食ってる…。
  • 19:56  メッセサンオー同人誌部門閉店か…!お疲れさまでした…!同人ソフトの方を引き続き利用させていただきます!
  • 18:30  おぉ、サンリオがツィート捕捉してくれて回答をくれた!親切! RT: @SANRIOENT: 日本語はこちらです→ http://bit.ly/d51cd5 RT @HiroakiWatanabe: なんかこのサイトスゴイ。しかし何故日本語は無いのだろう
  • 18:15  ギズが入手したという新型iPhoneらしき端末。Appleというより、なんかSONYっぽい。デザインも機能の乗せ方も。直線的なデザインって基本的には好きなんだけど、これに関しては今のiPhoneの方が好き。これが本物だったとしても、発表もまだ先だし、待たなくて良かったかな。
  • 07:21  なんかこのサイトスゴイ。しかし何故日本語は無いのだろう(笑)そして何故ピューロランドはピューロランド好きだという人にも決して肯定されないのだろう(笑) RT: @Pinkymika: KITTY LABがきになる http://www.kittylab.com/
  • 07:13  キャラデザ終わった…。なんか思った以上に苦戦したが…。審査通るかしら。もう提出したからご飯食べて寝よう。
  • 01:02  『沙粧』は映像もキャストも全てが上手くいっていたなぁ。しかしその中でも飯田氏の脚本と、岩代太郎氏の音楽はずば抜けていた。スペシャル版以外は文句の付けようがない作品。
  • 00:56  信じられない!『沙粧妙子 最後の事件』DVD化決定したのか!飯田譲治脚本の間違いなく最高傑作だ。様々な問題でDVD化も再放送も出来ないと言う噂だったのに…。VHSを自分でDVDにダビングして見てたが、やっと綺麗な映像で楽しめるわけか。 http://bit.ly/c2EUS1
  • 00:36  おぉ、ちょい懐かしい。というかやはり、ある意味コンセプトモデルだったものが、(自分の家とはいえ)生活の中に実現するのは最高ですね! RT: @gff02521: コンセントスイッチのこと書きました。http://bit.ly/9eP4pq
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年04月21日 12:25



comments

Just added this blog to my favorites. I enjoy reading your blogs and hope you keep them coming!

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 10:05

If you dot get the product you won then it is a scam.Dont try to call them,they are running a loop tape,they have no customer service rep.I have called the VA attorney generals office about this company and the said they will investigate.

written by Wilmington delaware commercial real estate : 2011年05月13日 10:04

コメントしてください




保存しますか?