2010年04月19日

04月18日のA.T.D.

  • 23:19  小室哲哉氏の復帰第一弾はAAAか。試聴した限りではイマイチ振るわない感じだが…。まぁまぁ、これからも長い作曲人生が待っているはず。気長に復帰していただきたい。
  • 17:13  いかに自分が絵を書いていないか改めて思い知るなう。
  • 15:56  今日は大槍さんの図録だけで十分過ぎる出費だったのに…。いや、しかしこの図録も良心的だ。近年何冊も画集が出ているので被る部分もあると思うが、それでもフルカラーB4判ハードカバーで2500円は安い。展示は入場無料だし。全国巡回してるような大資本の展覧会も見習って欲しい。
  • 15:45  無印で、今使ってるトレス台にピッタリサイズのバッグを見つけた。PC入れる場所もあったり、質感とデザイン以外は完璧だった。その辺と値段の兼ね合いで、買うのを一度やめたのだが、その商品が実はラスト一個である事に気付いてしまい、まんまと購入…。ダメだ俺…。
  • 15:38  大槍葦人イラスト展『9 NINE』見て来た。原画スゲえ。久々に「これはっ…!」と思う物を見れた。原画、抽選販売するらしい。よくプリントの複製画をアホみたいな値段で売ってる所あるけど、原画現物なのに、とらのあなは良心的だ。これからもこういう展示して欲しい。
  • 15:31  暑い日はソフトクリームの乗ったベローチェドリンクが嬉しいね。 (@ カフェベローチェ神田鍛冶町三丁目店) http://4sq.com/cIw3Ay
  • 15:25  あー!あれザウス跡地か!言われてみればいつの間にか無くなってたなぁ、ザウス。 RT @twrsk: イケアすっごいでっかい 中にガンダム入りそうw なるほど、ザウスの跡地なのね…
  • 13:59  リトルウィッチ&大槍葦人イラスト展『9 NINE』なう。 (@ コミックとらのあな秋葉原店A) http://4sq.com/79YLSF
  • 12:41  久々に飛行船を見たなう。
  • 12:05  竹尾ペーパーショウ2010『proto-』例年にも増して、物質としての紙を推している。紙から情報を載っける役割が失われていく事によって、逆に物としての価値を感じている人は確かに多いだろう。直球過ぎるともとれる展示だが、直球故に伝わる。花びらで出来た紙は儚く香ってさえいた。
  • 11:54  竹尾ペーパーショウなう。 (@ 丸の内ビルディング (丸ビル)) http://4sq.com/4FGauW
  • 06:24  制服が好きなので軍服も好きなのだが、全然知識が無いということに気付く。階級章とか。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年04月19日 03:36



comments

What a crap. How can you call it a blog. Change the style, so it will be a bit better

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 01:54

You could definitely see your expertise within the work you write. The arena hopes for more passionate writers like you who are not afraid to say how they believe. Always follow your heart.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 16:14

So heres the link, give it a try. What do you have to lose, you dont have to put in your credit card information or anything. Heres the link.

written by lewes delaware hotels : 2011年05月13日 16:50

コメントしてください




保存しますか?