2010年04月16日

04月15日のA.T.D.

  • 23:26  俺、劇団員じゃねーし(笑) RT @wishupon_me: 後ろで話してるグループ、劇団員のヒトかなー。話しのノリが渡辺(ヒロ)に似てる
  • 20:53  アーティストだろ!作家だろ!企画屋だろ!過去に無い奇跡のようなアイディアを意図的に捻り出せ!自分の人生ぐらいちゃんとプランニングして完成させろ!
  • 20:29  やっぱ、可能な限りミニマムにやっていくべき時代かな。でもレスポンスはマキシマムになる感じでね。
  • 20:26  これは凄く分かりやすい。ヒット作家が儲かると勘違いしている人は読んだほうが良い。バクマン。よりリアルな金額が出てきます。(マンガじゃないけど)>87万部売れてもビンボーな理由&出版流通のしくみ http://bit.ly/dgKP7q
  • 14:53  囁一さんなら、そもそも一人でゲーム作れますよ(笑) RT @sasa1: iPad同人作りたいなぁ。 っていうか電子書籍の時代が来たら、絵と音楽両方続けてきたのが報われるようになるかもしれないという淡い期待。
  • 14:51  店頭でドリップと飲み比べさせるだけのことはあるなぁと思いましたね〜。これなら自信持って売ることができる訳だ、と。 RT @kaatsu1978yohei: @HiroakiWatanabe ほんと美味しいですよね〜
  • 14:47  一杯100円近いのは高く感じるが一般的なインスタントの1.5倍位の量だしそれでも濃いくらいだ。さらに個包装なのを考えれば悪くない。コロンビア、イタリアンロースト、共に美味いが、説明書通り、広く愛されるのはコロンビアの方か。
  • 14:42  改めてスターバックスVIA二種をちゃんと飲んでみた。プレスで淹れた物などに比べれば確かに油分など足りないが、正直これはスゴい。他のインスタントとは比べるまでもなく、挽かれた豆を買って来て、日々劣化して行くドリップよりも良いかもしれない。
  • 14:29  確信を突き過ぎている(笑) RT @tsutomujapan: よく政治家などが有名人と写真を撮りパンフレットに載せたりしているが、それは親しくない証拠である。普段から親しい人とは一緒に写真を撮ったり名刺交換さえ、なかなかできないものである。
  • 02:50  脚本、誤字チェック用に印刷しながら、ざっとチェックしてたら、一人だけ歌ソロパートが無いキャラがいた!(苦笑)いくら地味な子だからって……ソロあげるの忘れてたなんて…なんて酷い作家=俺。
  • 02:00  これは辛すぎですね……(涙) RT: @ochi__masato: かつて1時間ドラマ脚本一本分全部消えた事がある。
  • 01:17  ま、マジか…。これが神戸の味か〜って思ってたのに!裏切られた!(笑) RT: @yosshibox: !!! 「本社は東京都台東区にある。(中略)名前に付いている「神戸」や他地域への出店実績は無い。 -神戸らんぷ亭 wikpedia 」
  • 01:14  構想から準備稿まで3週間か。今のままなら90分弱。まぁ、自分にしては速いかな。5年構想しててまだプロットも出来てないのとかあるし(笑)
  • 01:11  脚本とりあえずオワタ……。ちょっと長い……。かなりいじるべき所はあるのだが、まぁ、準備稿だし、誤字チェックだけして提出しちゃってもいいかな。キャスト人数変わったら大手術だし。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年04月16日 03:36



comments

Hey There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I will be sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I will certainly return.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月05日 09:33

You’re the best, I just stumbled your blog and wanted to say that I’ve truly enjoyed browsing your blog posts. After all I’ll be subscribing to your feed and I hope you write again very soon!

written by Homes For Sale Winter Springs : 2011年05月18日 01:52

コメントしてください




保存しますか?