2010年04月15日

04月14日のA.T.D.

  • 23:54  しかし、考えてみると以前に比べ、だんだん脚本書くのも速くなってきたなぁ。構成できる長さも長くなってきたようだ。良い事だ。これならVODALES次回作も、なんだかいけそうな気がするぅー!
  • 23:39  たかはし智秋『Juicy』iTMSで配信日にまんまと買ってヘヴィロテ中ですよ。それにしてもこのジャケット画像は(苦笑)
  • 23:29  iPad延期かー。早く値段知りたい。欲しいけどカメラとかつくまではスルーである。iPhoneを二年我慢できた私なら我慢できるはずである。 RT: @itmedia_news: iPad国内発売が延期^編 http://bit.ly/bZ0NfY
  • 23:18  もう二年近く使っているVAIO typeZのバッテリー、いまだに結構もつな。テキスト作業なら標準バッテリーでも8時間位もつ。普通に考えれば十分。今日は足りないの分かっていたのでバッテリー切れる前に予備として持って行ってたtypePと交代した。2台併せても2kg位だから楽ちん。
  • 22:05  なんと…! RT @oyari: 今回の展示では一週ごとに一部展示を入れ換えることになっております
  • 17:11  あー…詰まってる…。困った…。キャラクターの行動原理に歪みが生じる…。キャラ設定とプロットが甘いと言われればそれまでだが、それぐらいの遊び残しとかないとキャラは自分で喋ってくれないと思っている。今、まさにキャラに説教されてる感じ。「私、本当はそんな風に思ってない!」って。
  • 15:32  iPhoneがクラッシュしてヒヤヒヤした…。買ったばかりの時の、謎クラッシュ以来のヒヤヒヤ。再起動しても起動画面で止まってしまい焦る。何度か強制終了して直ったが、何でも中身がコンピューターに近付き過ぎるとこういう事があって怖い。
  • 15:26  RT @epitajim: RT @tatsuyas1979 羽生善治が才能より、苦しまずに続けることこそ重要だと言っている。
  • 15:24  RT @tadanoriyokoo: 岡本太郎は「芸術は破壊だ」と言いたかったのだ。「創造」とは言わなかった。破壊と創造を分離すべきでない。破壊即創造だからだ。 http://bit.ly/1Xgurj
  • 12:59  VIAのテイスティング試したー。なかなか美味い。インスタントによくある、お湯と分離している感じが無い。とりあえず二種とも購入。 (@ スターバックスコーヒー 人形町店) http://4sq.com/a4OBBv
  • 12:24  旅行雑誌ほか雑誌数冊購入。結局、朝まで起きてて、ラッシュを避けようと仮眠を取ることにしたらまんまと5時間寝てしまった…。結局、ラッシュは避けられたが喫茶店が混む時間に…(苦笑)
  • 01:24  全てを背負うべき。全く同意。 RT @Kojima_Hideo: 僕は現場で思うようにゲーム作りする為にプロデューサーを兼務し、プロデースを自由にやる為に、仕方なく経営に参画をしているのです。自分の意志を全うする為には全てを背負うべきです。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年04月15日 12:06



comments

I undoubtedly did not know that. Learnt some thing new today! Thanks for that.

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 19:44

What a rubbish. How can you call it a website. Change the style, so it will be a bit more interesting

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 06:05

SLEEP IN PEACE.

written by Hockessin delaware real estate : 2011年05月13日 13:25

Merely thought I might comment as well as say nice theme, did you design it for yourself? Truly looks great!

written by wow botting : 2011年05月16日 01:50

コメントしてください




保存しますか?