2010年03月29日

03月28日のA.T.D.

  • 21:17  『雪月の星霜』は5年間の制作期間中に起きた私の価値観の移り変わりがリアルタイムで反映された作品だ。制作期間が被っている『PLAXY』シリーズの移り変わりも同様。
  • 21:10  近年自分の価値観というか、作品の中心になる物が変わって来たなと思う。以前は自己探求が中心になる事が多かったが、今はチームや社会がテーマになる。受け手としては後者も昔から好きだったのだが、自分の表現として昇華出来るレベルには至らず、前段階として自己探求をテーマにしていたのだと思う。
  • 20:59  そういえば、やっと劇団☆新感線『五右衛門ロック』DVD-BOX買った。
  • 20:56  I'm at ケンタッキーフライドチキン サンシャイン通り. http://4sq.com/ad1Ycv
  • 20:52  そう、今日強く思ったのは、この学校は学院長の作った作品だな、ということ。
  • 20:50  ああいう、卒業式とかの感覚って独特だと思うけど、小手先では産まれない貴重で素晴らしい感覚だ。考えたらそういう感覚を擬似でも体験させられるような作品が私の中では一つの理想としてあるなぁと思った。それを実現出来ていると思うゲームを一本だけ知っている。永遠の目標かも。
  • 20:43  スゴく良い卒業式だった。厳密に言うと卒業式+謝恩会みたいな感じだけど。いっぱい笑って、いっぱい感動。みんな学校と仲間が大好きなんだなぁ。母校愛を持った卒業生を排出できる学校はやっぱり素晴らしい。
  • 14:58  基礎科発表と卒業式! (@ 池袋ミュージカル学院) http://4sq.com/df0Tx9
  • 14:43  やられた…!!花形怜先生にやられた!!世の中やったもん勝ち、早いもん勝ちだ!!でも諦めません(笑)マイペース。
  • 13:38  お花見 (@ 代々木公園 Yoyogi Park w/ 5 others) http://4sq.com/8KGSop
  • 11:36  寒いよ〜…。やっと店開いた。
  • 10:36  寒いけど、お花見に向かってるなう!
  • 00:38  どうせ終電無いなら六本木アートナイト行って夜を明かすという手もあったんだなぁ。まぁ、んなことしたら明日への響き方が半端無いとは思うが(笑)
  • 00:35  俺も地下から岩盤打ち破んなきゃいけないんだけど、同時に地上からも岩盤打ち破れるようにならんとな。
  • 00:31  こう見えて、ジンジャーエールしか飲んでない(笑)
  • 00:30  数秒の差で終電を逃したので、久々に東陽町から歩くなう。今日は気分も良いしさほど寒くもないので良い。こういう時はDJ KAWASAKIを聞くに限る。ごきげんだぜ。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年03月29日 03:37



comments

コメントしてください




保存しますか?