2010年03月28日

03月27日のA.T.D.

  • 23:59  STARTLINE LIVE行って来たー!みんな良かったです!スピーカー前にいたので耳壊れたけど(笑)
  • 18:10  ライブ! (@ Pagoda) http://4sq.com/9w6ygA
  • 12:34  ではそのままゲリラライブで竹下通りが大パニックですね(笑) RT: @tareko_mitsuki: 荷物の関係上、家から衣装着ていってるんだけど、恥ずかしいー!!似合わないにも程がある!
  • 12:32  みなさんユーモアに溢れている(笑)>コミケスタッフの名言まとめ http://matome.naver.jp/odai/2126896944202094001#">#">http://matome.naver.jp/odai/2126896944202094001#
  • 11:30  ゴールドブレンドを通常の二倍の濃さにしてお湯を入れず牛乳だけで溶いたらなかなか美味い。ロッテリアのカフェラテくらいにはなる。今、インスタントコーヒーでエスプレッソを作る機械売ってるけど、意外といけるのかも。
  • 00:36  .@kaxtupe あー、スゴく共感します(笑)どうも主人公って中心で回りの濃い人達を見回してる感じになってしまうんですよね。特に悩む主人公は最初に強い色付けられないし…。悩みが同じでも〜ってのも共感です。そこから思想のぶつかりや共鳴が起きて劇的な人間関係が生まれるんですよねー。  [in reply to kaxtupe]
  • 00:13  加東さんのホンはキャラ立っててしかも回ってるからスゴイです。組織内の個々人の相関配置と組織の相関配置が絶妙だと思います。正直参考にさせてもらってます(笑) RT: @kaxtupe: @HiroakiWatanabe うわーうちもこないだのは16役もあったから怒られるなぁ…むむむ
  • 00:06  しかし、同じ本、同じ条件でも演出によって飽きるか飽きないか変わってしまう。自分の本は棚に上げて、演出家に恵まれる事を今から願っておく(笑)
  • 00:05  しかし、それが絶対はずせない条件となっている場合、ある意味ごまかす方法として、今回私は、勢いで最後まで見せるという手を選びたいのである。進行に違和感があるとしても、とりあえず見ている間を飽きさせないでいられれば芝居として及第点だろう。
  • 00:01  そういえば今読んでいる有川浩『シアター!』でも指摘されてるけど、劇団員だからとか、チケット捌かせるからとか、いろんな理由で芝居の時間に対して登場人物が多すぎ、さらに一人ひとりに気を使って書かれた脚本で上手く行く作品など稀である。私自身もそういうまとまり無い作品をいくつも観ている。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年03月28日 03:37



comments

3UqOMl zdzcbnegfsci, [url=http://ensyjxhyvnws.com/]ensyjxhyvnws[/url], [link=http://wlkrguhcdggi.com/]wlkrguhcdggi[/link], http://hfgobvypxbwf.com/

written by fjelicop : 2011年01月12日 19:28

I usually dont post in Blogs but your blog forced me to, amazing work. beautiful.

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 11:31

Not sure about this text. It seems to be all right, but something is missing

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 23:20

コメントしてください




保存しますか?