2010年03月27日

03月26日のA.T.D.

  • 23:56  キャラの心情を完全に追えないのはこの際仕方ない。記号的にすることによって見る側に理解してもらう。
  • 23:55  一時間のミュージカルで15人に少しずつでも見せ場作るってのはなかなかの無茶である。制約も多いし、その中で最大限の事をやるしかない。
  • 23:54  構成プロット終わった。とにかく展開速くしようと逆境逆境また逆境な感じにしたら詰め込みすぎた感アリ。下手したら上滑りな感じになってしまうかも。キャラも多いしうまくコントロールできて無い感じがする。もう少し詰めてみないと自分でも面白いのか面白くないのか分からない状態。とほほ。
  • 22:47  わーい!明日の『STARTLINE LIVE』チケット譲っていただける感じになったので観に行けるぜー!ラッキーである。
  • 22:27  おー、なるほどね。考え方はありがちかも知れんが、なうtwitterでってのが良いな。 (#twitterongaku live at http://ustre.am/9Aqk)
  • 20:25  Amazonから『サクラ大戦 巴里花組ライブ2009』のDVD来た。やはり舞台裏が面白い。
  • 20:22  『東京カワイイ!さんぽ』なる森ガールな本を買って来た。
  • 19:53  にゃー!プロトのお花見、池ミュの卒業式&基礎科発表会と被ってる(泣)!冒頭だけ参加しよう…!
  • 19:50  私が企画屋というものを尊敬し憧れている理由は、企画屋はその頭だけで沢山の人に仕事を作ってあげられるからだ。
  • 17:59  ワロタ RT @iimio: 今度長野でやる展覧会に「Hey! Say! JUMPが来る」って情報流れたら人がわんさか来るんだろうか
  • 17:59  ほんと耳が痛い。RT @masui: 「書きたくなったら書く」とか「締切間際にあわてて書く」というのは生産性が悪杉。 とにかく時間を決めて書くことを義務づけると自然と書き溜まるのだそうだ。 書いてると新しいアイデアも出てくる。 締切オリエンテッドなやり方は全然駄目らしい。耳が痛い
  • 17:57  町歩いてて珍しくドキッとするような女の子を見た。一目惚れか?(笑)
  • 17:34  情報伝達速度が速いと事故も起き易いが沈静化するのも早い。結果被害は少なかったりして。
  • 17:31  TL上で竹下通りが大変らしいということだったが、こういうことか。つか、Googleのリアルタイム検索能力凄いな。twitterの力を最大限活かす。ニュースより情報早い。しかし、このデマももしかしたらネットで広まったのかな…。 http://twitpic.com/1azbob
  • 17:26  ロイホMention来た!(笑) RT @Royal_Host: @HiroakiWatanabe ご利用ありがとうございます(*^o^*)
  • 17:20  ロイホのパンケーキ、普通に食べたら最初の5枚で十分お腹いっぱいである。しかし隣の席にいた女の子が休みなしに20枚食っててびっくりした。というか、若干引いた(笑)
  • 15:27  お好きなだけパンケーキ一号 http://post.ly/VZSV
  • 15:14  お好きなだけパンケーキ略しておすパンである! (@ ロイヤルホスト 西葛西店) http://4sq.com/9e1l9p
  • 13:15  簡単なキャラクター設定表作るだけでめっちゃ時間かかる…。めんどい。というか、人数多いと名前付けるのが大変。あまり深く考えないようにしてるけど。
  • 13:12  そもそも『健全な芸術』なんてあり得ないですしね。 RT @k_semaki: …「綺麗な花」の下には茎があって、さらに下にはエロマンガや同人といった広い「根」があることだ。偉い先生方は「健全な芸術」と「俗悪なマンガ」を切り分けようとするが、花は単体では生きていけない。
  • 13:06  しかし、なかなか釣れなくても釣りを続ける忍耐というか、釣りを愛する心は必要ですよね。 RT @MaywaDenki: 釣りは「短気」の人が向いている。ちょこちょこ工夫するから。ボーっと糸をたらしてるだけでは魚は釣れない。アイデアもこれに同じ。
  • 11:31  地元ドトールのmayorになったけど、ドトールの事なんか好きじゃ無いんだからね!…ツンデレの文脈で語ってみるものの、本当に好きではございません(苦笑)
  • 11:29  I just became the mayor of ドトールコーヒーショップ 西葛西南口店 on @foursquare! http://4sq.com/5paFFO
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年03月27日 03:37



comments

平日の昼間から人 妻とローションプレイしてきた俺って勝ち組?(笑)
いやマジ凄いって性 欲の溜まった人 妻!腰振るの止まんなくてビビった!
報 酬10万も貰ったの初めてだけど、こんな激しいプレイも初めてっす!(*゚∀゚)=3

written by チャーリー : 2010年03月27日 19:42

Tjl188 nbqkrtceohgh, [url=http://aszwzuwrjeox.com/]aszwzuwrjeox[/url], [link=http://wsouxkrsnukh.com/]wsouxkrsnukh[/link], http://svktwflbkhux.com/

written by kqjurmtabaf : 2011年01月12日 23:49

Tjl188 nbqkrtceohgh, [url=http://aszwzuwrjeox.com/]aszwzuwrjeox[/url], [link=http://wsouxkrsnukh.com/]wsouxkrsnukh[/link], http://svktwflbkhux.com/

written by kqjurmtabaf : 2011年01月12日 23:49

I appreciate the commentary on this web site, it definitely gives it that community experience!

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 06:42

Fantastic beat ! I wish to apprentice while you amend your website, how could i subscribe for a blog website? The account helped me a acceptable deal. I had been tiny bit acquainted of this your broadcast provided bright clear idea

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 19:22

コメントしてください




保存しますか?