2010年03月25日

03月24日のA.T.D.

  • 22:01  立体映像や立体音響が普及するというのは、ヴァーチャルの全盛にも思えるが、ヴァーチャルがリアルに近づくとなると、逆にライブしかなかった頃の様に、本当の実力を持った本物の芸人の復権が起きるのではないかと思っている。ハイビジョンになって本当に肌の美しい人が分かるようになったみたいに。
  • 21:01  アステアのタップが見たくなって久々に『ブルー・スカイ』のDVDを引っ張り出すなど。
  • 19:35  これカワイイ!さすがKORG RT @jetdaisuke: ものとろん日本語ページ http://bit.ly/bP7XSQ
  • 16:13  春田なな先生の『スターダスト★ウインク』3巻いつになったら出るんだろうと思ってたら来月発売じゃないか!年に2巻…もっと読みたい。種村有菜先生の『桜姫華伝』4巻と共にゲットしなくては。
  • 14:32  根明とよくいわれる広井王子作品であるが、その本当の魅力はその裏側にある切なさと哀しみであるというのが私の考え。
  • 13:23  残念だなぁ。最新号も買ってたし、結構好きな連載もあったのだが。 RT @tokyo1week : あと5号です。編集部総力を挙げて作り上げていくので、みなさま、最後まで応援していただけたら、とても幸せです。まだまだ最後まで隠し玉満載でお届けします!!
  • 12:30  いまradikoとか情報遅いやろ!と思っていたらそれどころではない時代錯誤であった(笑) RT @twrsk: 今週末久しぶりにアニラジ聞くかなぁw "椎名へきる"とかまだやってるんだろうか?
  • 11:07  うわぁ…。情報誌では一番売れてたはずなのに…。1週間が休刊するということはWalkerも終わりが近いのでは…。そろそろ本気で出版界が終わってしまう…。 RT: @sarasiru: http://tinyurl.com/ycwhawj TOKYO1週間・KANSAI1週間が休刊へ
  • 10:09  なんだこれ(笑) http://www.burikama.net/flamefairy/index.html
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年03月25日 10:53



comments

Good publish, adding that to my personal blog right now, thanks.

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 21:54

I just like the helpful info you provide for your articles. I will bookmark your blog and check again here frequently. I¡¯m somewhat sure I¡¯ll learn lots of new stuff right right here! Good luck for the following!

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 07:52

I like the layout of your site and I'm going to do a similar thing for mine. Do you have the theme or where you get the theme from please?

written by Delaware 55 communities : 2011年05月13日 18:45

コメントしてください




保存しますか?