2010年03月13日

03月12日のA.T.D.

  • 23:41  前々から風呂で使う防滴スピーカーが欲しかったんだけど、今日ヴィレッジ・ヴァンガード行ったらiPhoneがギリ入るサイズのpommeってのが1000円で売ってたので買って来た。音が出れば良い位に思って期待してなかったけど意外とイケる!200円差でアンプ内蔵のもあるが無くて全然OK!
  • 22:16  やっと、人間らしい動機となるテーマが降りて来た。粘った甲斐があった。今作は複数のテーマが入り乱れている。今日のアイディアのおかげで実質主人公も3人になりそう。しかし、ちゃんと一つの物として描けるはず。それにボリューム的にもそれくらいは必要なはず。
  • 17:33  メモメモ。 RT @oyari: イラスト展のお知らせ出ました〜。秋葉原ですので、なにかのついでに是非。 http://tinyurl.com/ylzdlqu
  • 17:31  やった!BShiじゃない! RT @Theater_League: 訂正:▼3/13 0:45〜3:30 NHK BS2 ミッドナイトステージ館 東京サンシャインボーイズ「ショウ・マスト・ゴー・オン〜幕を降ろすな〜」
  • 16:49  修造から初めてメンションもらって超嬉しいけど、初代ファミコンの事とか言われても分かりません!(笑) RT @shuzo_matsuoka: @HiroakiWatanabe 四角いファミコンのボタンが取れちゃったよ! はい!ライバル!今日から僕たちライバルだ!!
  • 16:48  やっぱ空想力、妄想力か…。有能な企画屋は最低限持っている力だよなぁ。私が一番苦手なところ…。 RT @Kojima_Hideo: 自分を隔離して、追い詰めて、始めて見える事もあるのです。時代からの幽閉です。 #MGSNT
  • 16:45  小島監督のポストは、制作中のモチベーション維持について書かれたものです。
  • 16:43  RT @Kojima_Hideo: 長時間ありもしない架空の世界に自分を留め置けるかどうか、が問われます。(中略)その中でゼロからイチを創り出す作家は、周りの潮流れに影響されず、如何に独自の世界内に自分を閉じ込められるかが鍵となります。つまり自分を監禁するのです。
  • 15:59  フレッツとM-ZONEのはずー。RT @wishupon_me: フレッツのやつ?それはいいな、いままでフレッツスポットはモスだけな感じだった RT @HiroakiWatanabe: ワイヤレスLANはNTT系の有料のやつだけどね。
  • 15:54  っていうか、第二日本テレビは番組でtwitter使ってるのにね(笑)支障出ないのかな(笑)
  • 15:52  ワイヤレスLANはNTT系の有料のやつだけどね。 RT @wishupon_me: スタバってそんなことになってますの?! RT @HiroakiWatanabe: ここにも電源が!!ワイヤレスLANサービスの開始時に電源提供も始めたという事か。
  • 15:49  使えと言う会社あり、使うなと言う会社あり。意外と些細な考え方の差が将来の明暗を分けるのかも。それぞれの会社の現状を考えたら予想つくと思う。 RT @yoshihisa_abe: @QTRK @mshimano: @journallabo: 日本テレビtwitterへアクセス禁止
  • 15:33  ここにも電源が!!ワイヤレスLANサービスの開始時に電源提供も始めたという事か。 (@ スターバックスコーヒー マルイシティ池袋店) http://4sq.com/9SkIMC
  • 15:04  新人の原作をかわぐちかいじ先生が漫画化とかスゲェな…。
  • 14:54  いつの間にかここのスタバ電源使えるようになってる!スタバ+電源て最強じゃん! (@ スターバックスコーヒー新大手町ビル店) http://4sq.com/7mhnyj
  • 14:51  そして私の『ビジュアル・ブックマーク』は今、iPhoneに受け継がれている。ちなみに、当時U10と合わせて使っていた超小型モバイルPC VAIO-U3の位置もiPhone或いはVAIO typePに受け継がれている。しかし、当時との一番の違いはやっぱこの3G常時接続だよなぁ。
  • 14:37  昔、サイバーショットU10という小型デジカメを愛用していた。当時、SONYが提唱した、気になる物やメモしたいものをとりあえず撮る『ビジュアル・ブックマーク』という概念がスゴく好きだった。それは小型でデジタルな新しいカメラにピッタリな、全く新しいカメラの使い方の提案だった。つづく
  • 13:36  橋本さとしさんと橋本じゅんさんが時々ごっちゃになる…。二人とも劇団☆新感線だし、ミュージカル俳優だし。
  • 12:52  『バブルは新陳代謝。過去に囚われると被害者になる』 ご飯食べながら録り溜めたカンブリア宮殿見てるけど、アイリスオーヤマの社長上手い事言うなぁ。経営方法も簡潔。うちは商品の性質が違うから適用出来ないけど。
  • 12:43  気付かなかった…!買いにいかねば。しかしFreeTEMPO活動休止とは…残念すぎる。 RT @Sonozaki_mie: あ!freeTEMPOの新譜が出てる! Amazonでインタビューが。 Deep Dive -FreeTEMPO- http://bit.ly/ddLIi8
  • 11:29  メモメモ。 RT @gff02521: みたいな。レコーダがほしい。 http://bit.ly/boq285
  • 10:43  新刊の告知をしたら新刊が届いたでござる。予定より早くて助かった。そして、思ったより仕上がり良い。つーか今回予部がすごい多い(笑)うちみたいな弱小ならば予部だけで例大祭乗り切れるレベル(笑)
  • 10:02  缶コーヒーもレベル高いよね。 RT: @esseichtee: 外国人は結構日本の缶コーヒーが好きらしいRT @HiroakiWatanabe: スタバVIA楽しみだけど、そもそも日本のインスタントコーヒーは滅茶苦茶レベル高いから、どんなに店舗の味に近くとも、値段がかなり割高ゆ…
  • 10:00  【例大祭告知】ドッジ弾幕サイト更新しました〜。新作は恒例のA4判フルカラーイラスト集と同柄のカフェタンブラーです。イラスト集は中綴じ製本で見開きA3判相当のポスターのように利用できる作りになってます。 http://DANMAK.co.nr #touhou #reitaisai
  • 09:51  スタバVIA楽しみだけど、そもそも日本のインスタントコーヒーは滅茶苦茶レベル高いから、どんなに店舗の味に近くとも、値段がかなり割高ゆえに日本で受け入れられるかはかなり未知数だなぁ。
  • 09:48  ANAでスタバVIAか。面白い。>スターバックス コーヒーとANAがサービス提供で提携合意 http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2010_0311.php
  • 06:40  SONYデザイン好きにはこのページは堪らないはず。 http://www.sony.co.jp/Fun/design/
  • 06:37  あたらしい3D対応のBRAVIA、SONYらしいデザインで凄く良い……。欲しい……。 http://www.sony.jp/bravia/monolithic/index.html
  • 02:23  何でアクトビラはパソコン視聴に対応しないの?iPhoneにも対応した方が良いんじゃないの?
  • 01:46  つーか例大祭実質明後日!?本届くのかしら…。
  • 01:45  あぁ……しまった……。やってない手続きがあった……!ピンチ!
  • 01:26  .@Sonozaki_mie 団子酷い(笑)美しい日本語が最高にダサい瞬間(笑) RT: @thetower16: 知人には「My ame..」や「My sweet dango.」と呼ばれた人はいますが、生魚は初めて訊きました。言う方的には、喜ばれると思っているそうです。笑。  [in reply to Sonozaki_mie]
  • 00:14  とても同意できる。そしてブルボンほど宣伝の下手なメーカーも珍しい(笑) RT @jetdaisuke: チョコとビスケットの合わせ技ではブルボンに勝てるお菓子メーカーはなかなかないよね。アルフォート最高っす。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2010年03月13日 10:21



comments

Hey There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I will be sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I will certainly return.

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 22:03

I appreciate the commentary on this web site, it definitely gives it that community experience!

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 07:58

コメントしてください




保存しますか?